• 締切済み

ET?

今日、別のクラスに行ったら、教室にいた男子に 「ETがきたぞ~~~」とか言われました... うちの事なのかは分からないけど、うちか一緒にいた友達の事だと思います.... ETがあだ名って、ETに出てくるあの妖怪みたいなのに似てるって事ですかね もしうちだったらどうしよう(>_<) どうしようどころじゃない、悲しすぎます!!!!!!! クラスの男子全員がうちを見たけど、「ほんまやー」とかは言ってませんでした 帰りもその男子にあったけど、スルーされました びびりすぎですかね(笑)(汗) 皆さんはどう思いますか?ほっといた方がいいですか? 気が弱いので、すぐ不安になってしまいます...

• nahuta
  • お礼率92% (107/116)

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

友達の事ですよ ETはET-KINGの事です 歌が上手い人なのでしょうね

nahuta
質問者

お礼

ET-KING・・? 別に歌はうまくありませんが・・