• 締切済み

ET?

今日、別のクラスに行ったら、教室にいた男子に 「ETがきたぞ~~~」とか言われました... うちの事なのかは分からないけど、うちか一緒にいた友達の事だと思います.... ETがあだ名って、ETに出てくるあの妖怪みたいなのに似てるって事ですかね もしうちだったらどうしよう(>_<) どうしようどころじゃない、悲しすぎます!!!!!!! クラスの男子全員がうちを見たけど、「ほんまやー」とかは言ってませんでした 帰りもその男子にあったけど、スルーされました びびりすぎですかね(笑)(汗) 皆さんはどう思いますか?ほっといた方がいいですか? 気が弱いので、すぐ不安になってしまいます...

  • nahuta
  • お礼率92% (107/116)

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

友達の事ですよ ETはET-KINGの事です 歌が上手い人なのでしょうね

nahuta
質問者

お礼

ET-KING・・? 別に歌はうまくありませんが・・

関連するQ&A

  • 映画「E.T.」の謎ですが‥‥

    映画「E.T.」を観たのですが、謎が解けないので混乱中です。 製作者様しか解けない謎もあるかと思うのですが、もし分かれば教えて欲しいと思います。 ●E.T.達は、何をしに地球に来たのか?  アニバーサリーだと、E.T.が草抜いてるのを観ましたが、何してるんだろう?と思いました。  E.T.が宇宙船に、お土産として花持って帰ったのと関係があるのでしょうか? ●一度E.T.は死にますが、生き返った事が腑が落ちないんです(笑)。  それに、生き返ったら胸赤いし‥‥あれって心臓ですか? この映画は大好きで、この前映画館で観たのですが、小さい頃は疑問を持たなかった事が、今になって沸々と‥‥(汗)。 宜しくお願いします。

  • 高(1)の女子です。

    高(1)の女子です。 できれば 同じ世代の方に 回答をお願いしたいと 思います(^^) 私は今日 5クラスも離れている 気になる男子の メアドを聞きました!! その男子とは 出身中学も 違えば クラスもクラブも全く接点がありません; だけど その男子と きっかけがあって あだ名をつけられて 本名は多分知られていないのですが 学校で会ったら あだ名を呼んでくれます その男子が 最近特に気になって 教室にいってたら その回りの男子にも あだ名が回ってて; 冷やかされます; そんな中メアドを 聞くために 廊下にきてもらおうと したら 今はキツイと 言われ 間接的にメアドを教えてもらいました 男子は 友達に冷やかされたら どんな気持ちになりますか? その女の子を避けますか? 回答お願いします(__)

  • いじめ?からかわれてる?

    長くなりますが読んでください。 私は高校一年生です。校風が自由な高校に通っています。 5組の派手な奴が(私は6組です)私のことをあだ名で呼び、最初は嫌ではなかったのですが日に日にエスカレートというか・・・ 不快感を持つようになってきました。 私はビジュアル系が好きなのでシマシマの靴下にシマシマのネクタイをして行きました。 自分でも「浮いてるな」とは思っていました。 学校に着くと私に色んな人の視線がささり、やっぱ辞めとくべきだったなーと思いました。。。 その日の昼食の時間に5組の派手な奴がいきなり私の写メを撮りました。 私はその人が嫌いだったので何を言われてもシカトし続けていました。 そして今日までずーっとシカトでいました。 その人は前略プロフを持っているのですが友達から「アンタの写メ貼られてるよ」というメールがきたのでプロフを見てみると、 弁当に喰らいつく野獣 ぱいせん(あだ名) というコメントに私の写メが貼ってありました。 そのことは警察、担任に相談し、今日のうちに対処してもらいました。 でもそいつはアルバムにロックをかけてしまって今は見れない状態になっています。 ここから本題になるのですが・・・笑 私がビジュアル系な格好をしてきたその日、同じクラスの男子のリアルというものに、 ゼブラマーン ビジュアル系とかワロス と書いてあって、「これ私のことだ・・・あいつそんなこと思ってたんだ」 と思い悲しくなりました。 私のあだ名はぱいせんと言うのですが、その変なあだ名にからかってるのかバカにしてるのか仲良くも無い男子から呼ばれます。 基本シカトでスルーしていますがやっぱ溜まってしまって嫌になってきます。 今日、学校帰りに同じクラスの男子に会い、「ぱいせん」と呼ばれ、ちょっと見てシカトしました。 そしたら笑い声が聞こえ、やっぱバカにされてるんだ・・・と思い、明日学校に行くのが嫌になります。 きっとみんながわたしをバカにする原因は5組の派手な奴だと私は思います。 6組のチャラチャラ男子集団のリーダー的存在で、きっと私のことを何か言っているんだ・・・と思っています。 1人が動けば2人が動く、みたいになっていて多分クラスの男子のほとんどにバカにされている存在です。 変な話になりますが私のあだ名は中学校の時の友達がつけてくれた大切な名前なんです。 だから軽々しく呼ばれたくないし、バカにされるなんて嫌です。 頑張ろう、と思っても引っ込み思案なのでいつまで経っても言い返せません・・・ こんな私はどうすればよいでしょうか? 下手な文章ですいません。回答お願いします。

  • 片想いしてる相手に陰口を言われました。

    片想いしてる相手に陰口を言われました。(長文&稚拙な文ですみません) 片想いしてる彼は、同い年の学生で2年間同じクラスです。 普段は全く喋りません。 アドレスは最近きいて、何通か世間話をしました。 そしてバレンタインの今日、彼にチョコを渡しました。 今回渡したのは本命ではないです。 1日中タイミングがなく、帰りに彼が一人でいるときにさっと渡しました。 すぐ私はその場から立ち去りました。 すると、見ていた一人の男子が彼に寄っていきました。(何を言ったかは不明) そして彼が「〇〇(←男子からはなぜか嫌われてる女の後輩)よりしつこいわー笑」と言いました。 そのあとは怖くて教室から出てしまいました。 でも用事があり教室に20分後くらいに戻ると、彼と男子数人で教室に居残ってました。 なにを話してたかはやはり怖くて聞けませんでした。 しかし誰かが「あれどうしたの?」といい、彼が「捨てた」などという言葉が聞こえました。(←聞き間違え・勘違いかもしれませんが) あした学校にいって顔を合わせるのも辛いです。 本当に辛いです。 これはやはり彼は私の事が嫌いだからなのでしょうか? またあした陰口をいわれてたらどうしようか不安です。 因みに、彼はモテないけどクラスでは目立つ方です。 回答よろしくお願いします。

  • 恐いです

    私には、いじめられた経験があります。 そのいじめは、まず、あだ名から始まりました。 そして、クラスの男子全員のターゲットになり、男子からは絶対にそのあだ名で呼ばれます。 死ねとも言われました。 そして私は更に追い打ちにあうかのように、親友からも裏切られました。最悪なことに、私の誕生日にでした。プレゼントと一緒に入っていた手紙に、私の悪口が書いてあり、その親友は、私のことを無視するようになりました。ショックでした。 でも、その後私は転校しました。 そして、ある理由でまた戻ってきました。学校は別ですが、近いので、まだそのあだ名で呼ばれます。私はそのあだ名が大嫌いです。 だけど、ある理由で2014年の4月か5月にそのいじめた人がいる学校に戻らなくてはいけません。 正直、恐いです だって私は、いじめのせいで友達のことを信じられなくなったんです、友達と学校以外では遊ばなくなりますた。 私は、どうすればいいと思いますか。

  • 高校2年の女子です。

    高校2年の女子です。 今わたしには好きな人がいます。 その男子とは同い年で、クラスは同じクラスになったことはないのですが、移動教室とかでたまに一緒になります。 その男子と知り合ったきっかけは、わたしの友達が仲良くて、それでだんだん話したりして仲良くなりました。 1年の頃は少しだけしか話したことがなく、その頃はその男子のことはあまり興味はありませんでした。 最近になってよく話すようになってだんだん気になってきました。 友達のことはみんな名字で呼んでいて、わたしのことは、あだ名で呼んでいます。 学校の帰りとか行きとかはたまに一緒になることは多いですが、2人きりはあんまりないです。 その男子は面白い子で、仲良い女友達とかにはケンカ口調で話したり騒いだりしています、その友達とは反対にわたしには優しく話してくれるし、接してきます。 でも男女とわず、友達が多く結構フレンドリーな人で、だいたい誰にでも優しいです。 でもその男子も最近、好きな人ができたそうです。 誰かは気になりますけど、でも自分は付き合わなくてもいいから気持ちは伝えたいし、告白したいと思っています。 今までに1度自分から告白した経験はあります。 自分はすごく人見知りで、恥ずかしがり屋です。 でもせっかく仲良くになれたのにこの関係がこわれるのが正直こわいです。 なにかいいアドバイスいただけたら嬉しいです!

  • 中学二年生女子です!これって脈アリですか?

    私には今好きな人がいます。 同学年、同じクラスの男子なのですが… ・毎日話す(話さない日はないです) ・あだ名で呼び合う ・よくいじられる(筆箱取られたり) ・軽く叩いたり、(遊び半分で)後ろについてきたりする ・教室から移動する時、一緒に移動する時がある こういうことがよくあるって言うのは脈アリに入るんでしょうか。 男子には好きな人がいるみたいです。誰なのかはわかりませんが。 あと…私のことが好きだとおもわれる男子と私の仲がいい、と(私が好きな男子に)誤解されているような気がします。 (実際は違いますが) 恥ずかしいことですが、初恋なんです…。 アドバイスがあったら教えてください!よろしくお願いします。

  • ホムペでの書き込み

    こんにちは17歳の高校三年生です 同じクラスの喋った事が一度もない男子達に変なあだ名をつけられ毎日馬鹿にされています。あだ名をつけられたことを知ったのは二年生に進級したときです。(その男子達は私が気づいているということを知りません) そして先日たまたま見つけたその男子の中の一人のホムペを見たところ、ひどい書き込みがしてありました。幸いあだ名を使って書いてあったからよかったものの学校名・クラス・時間割が少し細かく書いてありました(だから誰のホムペかすぐにわかりました) 私だけではなくほかの子のこともあだ名を使って書いてありました。 あまりにもひどかったので同じ学校の人間を装い 「○(私のあだ名です)と喋った事あるけど普通やん、何が気に食わないのかおれには理解できひん」と書き込みをしてしまいました。 やはり相手にしずに無視すればよかったのでしょうか? どうすればいいのかわかりません アドバイスよろしくお願いします。ここまで読んでいただきありがとうございました

  • 高校2年の女子です。

    高校2年の女子です。 最近同い年の男子のことが好きになりました。 きっかけは、わたしの友達がその男子と仲良くて、わたしも一緒に話したりしていくうちに、だんだん好きになりました。 同じクラスにはなったことはないですが、同じ分野の授業をとっていることもあり、たまに授業が一緒になります。 その授業のとき、席が隣なのでよく話したりします。 わたしの友達には名字で呼んでいて、わたしにはあだ名で呼んでくれます。 行きと帰りのバスが一緒なので部活がなければ、その友達とその男子と一緒に帰ったりします。 その友達が休んだときは、2人で行ったりしたこともあります。 たまに、お菓子とかをくれたりおごってくれたりしてくれます。 その男子は、性格は明るくて、面白くて、男女とわず、フレンドリーな人で、友達もけっこう多いです。 わたしは、クラスではおとなしいほうで、慣れてる友達の前ではしゃいだりしますが、慣れてない人にはすごく人見知りです。 最近、その男子は好きな人ができたらしく、誰かはわかりませんが… でも、わたしは機会があれば、その男子に告白したいなと思っています。 いつ告白したらいいか迷うし、タイミングはいつがいいのか… なにかアドバイスがあればお願いします(´・ω・`)

  • 夢にでてきて・・・好きになっちゃいました(*^^*)

    私ゎ高(3)の者です。突然なんですが,私ゎ好きな人がぃます。その人とわ,私ょり1つ年下の男の子なんですが,小学校・中学校・高校と一緒で,中学の部活も一緒で,家も歩いて3分くらいととても近く,私も向こうの事を知ってるし,向こうも私の事を知っています。たまに地元の駅で学校帰りとか会っていたんですが,私ゎ最近部活で帰りが遅くて滅多に会わなくなりました↓教室も同じ階で,すれ違うたびにお互い目が合って「あっ!?」みたいな感じなんです。部活の後輩がその男子と同じクラスで,ょく後輩に手紙を渡しに教室に行ったりもするんです☆それでこの間も後輩に手紙を渡しに行ったら,後輩の子がその男子に「ぁの人知ってる!!家もすんごく近いし」と言っていたそうなんです。知っててくれるのわ嬉しいんですが,その男子とわ1回も話した事がないんです(p_q)テストも近くてこの1学期が一番大切な時期だとわかっているんです。だけど,気づけばその男子の事ばかり考えていて,勉強も何もないんです。せめて話だけでもと,色々なおまじないをやってるんですが,きくかどうか・・・自力で話しかけようとしたいんですが,「今更!?」って感じで,しかも嫌われそうで怖いんです。何か良きアドバイスあったらお願いします。 長文読んでくださってありがとうございました。。