• 締切済み

何年も片想い

皆さんに質問です。 同じ職場の女性に何年も片想いする男性の心理を教えてください。 一途ってことですか?それとも諦められない、手放したくないってことですか? あとは告白したくてもできなくて、何年も引きずったとか・・・・・ 奥手な男性はこういう風に何年も片想いするのでしょうか?

noname#180044

みんなの回答

回答No.1

たぶん疑似片思いだよそれ。 ほんとに好きなんじゃないと思う。 自分の好きな人がいる、って思いこんで その人の言動で少しのことでもときめくように自分を仕向けることで 無味乾燥で退屈な職場を、自分なりに楽しもうとしているんだと思うよ。

質問者

補足

他の同僚に聞かされました。 びっくりでした。 彼には気まずくて聞けません。