• ベストアンサー

いつも心に〇〇〇

noname#231734の回答

noname#231734
noname#231734
回答No.20

No9ですけど、 「人に優しく」なんて書いて まるで優しい人?みたいですが、 全然違って、無愛想なのでなるべく 優しい態度にしたいと思っているということで・・ (投稿してから気になってしまいました。 言葉が足りませんでした。ごめんなさい)

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 最初の回答を、下さってから、 こちらの回答に辿り着くまでに、お礼に時間がかかってしまって、 ごめんなさいm(__)m こちらの再回答を、下さった時に、 優しい、真面目な方だなぁ。。って、とても感じました。 回答、ありがとうございましたm(__)m