• ベストアンサー

健全な肉食女?

あの<汚れた英雄・主人公、北野晶夫役の草刈正雄>の娘を拝見したが、エキゾチックを通り越してアマゾネスのような容姿、風貌なのだが、これでは英雄(オヤジ・草刈)も実際はタジタジなのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

次女は清純そうですけどね

herdranbo77
質問者

お礼

なんと!次女もいたのか、次女の顔は知らないがどう見てもこの娘(長女)、とても草刈(オヤジ)の娘とは思えんのですよ、サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

まあ、今後の展開が楽しみですな。

関連するQ&A

  • 映画「汚れた英雄」について教えて下さい。

    もう今から30年以上前の映画でしょうか? 当時私は小6か中一だったと思うのですが、その汚れた英雄と言う映画を、年の離れた兄弟と一緒に見に行きました。 ちょっと子供の私には、主人公の裸のシーンや女優さんたちとの絡みのシーンがたくさんあり、ちょっと恥ずかしかったのを覚えていますが、ストーリーが意外に面白かったのも覚えています。 ただ、最近、雑誌で汚れた英雄のポスターが掲載されているのをたまたま見つけたのですが、それは主役の草刈正雄が浅野温子さんを後ろから抱きしめている写真でした。 確か、浅野温子さんは、草刈さんを支えているチームメイトの親友の奥さん役だったと覚えているのですが、もしかして草刈さんが浅野温子が好きだったという設定もあったでしょうか? 色んな女優さんと絡んでいたのは覚えていますが、浅野温子さんとの絡みは全く覚えていません。 一緒に行った兄弟に聞いても、もう古くて覚えていないようです。 色々調べましたが、詳しいあらすじも今となっては分かりませんし、レンタルビデオ屋に行ってもその映画は置いてありませんし・・・ 昔「汚れた英雄」を見たと言う方で、その辺の事を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 真田幸村の息子はなぜ「大助」なのか?

    正月ヒマしてたので大河ドラマの「真田太平記」をレンタルで見てました。 真田昌幸役の丹波哲郎、信幸役の渡瀬恒彦、幸村役の草刈正雄と皆若くてビックリ。(笑) CG全盛期前でチャチなバックやセットもなかなか味がありました。 で、ふとわいた疑問なのですが、真田幸村の嫡子はなぜ「大助」だったのでしょうか。 真田家の系統なら「信」、「幸」、「昌」のいずれかの一字が入ってたはず。 昌幸、幸村(実際は信繁か?)は九度山に流罪の身だった故にあえて 真田家伝統の字を使わなかったのでしょうか? 分かる範囲で結構なので教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 肉食獣を食う肉食獣

    いるんでしょうか。 ちょっと前に恐竜を食っていた哺乳類について質問したのですが、そのときその肉食哺乳類を食っていた恐竜があったと。では現在でもそのような例はあるのでしょうか?できれば陸生動物についてお願いします。

  • ペアルック

    先日主人がこちらの方に「妻と娘のペアルック」という質問を致しまして、参考意見を頂戴しました。 >http://okwave.jp/qa/q6976665.html 今、主人は海外に赴任してしまい、そのペアルック姿はまだ見せていませんが、 小さなお子様と若いお母様のペアルックは時々見ますが、 36歳の母親と中学生のペアルックという方は正直あまり拝見しません。 でも私はそれも良いなと思っておりますし、娘も乗り気になっております。 そこで、年末に主人が帰国するまでに、なんとか良い雰囲気のペアルックを、 完成させておきたいと考えております。 前回回答の時には、参考写真も添付して戴き、中々良いなと思いましたが、 実際に、このような服をどう着こなすかは、悩みます。 あとサスペンダーショートパンツはいかが?というご意見でしたが、 私の年齢でサスペンダーショートパンツというのもなんとなく・・・という気がしないでもありません。 理屈では分かっていてもなんとなく、気が引けます。 どなたか、そのようなスタイルを素敵に着こなすアドバイス、 そしてペアルックに関するアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 肉食系になりたい・・・

    高1男子です。 昨日彼女と公園でデートを1時間ぐらいしました。 しかし、もう照れてしまって会話も続かないし、目も見れませんでした。彼女はかなり積極的です。今のままだったら、彼女を満足させてあげれないと思います。 肉食系男子になりたいです! ナルシスト発言になり申し訳ないのですが、 イケメン・男前とよく言われます。その後のメールで本当かどうか分かりませんが、「可愛かった」と言われました。まだ、顔で草食系をカバーできたいたのかと・・・ 気分を悪くされた方、申し訳ございません。 こんな僕にアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 肉食系について

    英語で 「私は仕事に関しては肉食系です。」 っていうのはどう言いますか? また、 「プライベートに関しては草食系です。」 も教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 肉食って

    僕は肉が大嫌いなんですけどね。 まず第一に味が変。 獣くさい。 特にくさい順番は、 豚、 鶏、 牛、 まあ、その他にも肉はありますが、 一般的に食われてる肉を書きました。 それからこれが一番の理由なんですけど、 想像しちゃうんですよ。 家畜と言われて、 生まれながらにして食われちゃう運命の豚さんや牛さんが、 ぶち殺されてしまうところを。 そうすると食えなくなっちゃうんですよ。 特に内臓肉ってやばすぎます。 見るからに気持ち悪い形と、 ゴムみたいにかみ切れないような食感。 ぶち殺した牛さんの腹を割いて、 べろべろって出てくるところを想像するだけで、 おええええええええええええええええええええ。 ってなっちゃいます。 皆さんはどうして想像しないんですかね。 想像した上で食ってるんですか。

  • 肉食獣のとろみ材になるもの

    飼い猫が老いのためか水を飲むときにむせ混むようになりました。 器に水を入れ、冷房を嫌うので真夏日はビー玉くらいの氷を入れて飲ませています。 水に多少のとろみをつけて誤臙を防ぎたいのですが、人間用のとろみ材は糖や植物由来の成分でできていて猫に使えるか不安があります。 猫が消化できる成分で、水にも溶けて凝固しないものというと何かあるでしょうか

    • 締切済み
  • 肉食系って

    草食系男子が叩かれ、肉食系男子が褒め称えられてますね。 がっついてる位が良いそうです。 でも、肉食系は浮気しまくると思うんだけどな。 自分にだけがっつけ!は、都合良過ぎだと思います。 浮気する位のバイタリティがある方が好まれるんでしょうか?

  • 肉食系について

    よくわからないので教えてください 1 自分の事を肉食系と言う人はどんな人ですか? 2 肉食系男子のイメ-ジが私自身よくないので、たとえば、たらしとか遊び人なのですがどうなんですか? 3 肉食系が草食系に変わることはありますか? 4 肉食系男子と恋愛経験なしの女性との相性はどうですか 5 もし(仮定)2人で会うことになったら気をつけることはありますか? 肉食系男子という意味もあまりわからないのでお聞きします ちなみに、同じ年の学生同士です わたしは好意を持っています