• ベストアンサー

添付写真が見れない

Windows Live Mailを使っています。 友人から写真を添付したというメールが来たのに添付されていません。クリップがついていないので 添付忘れと思い、もう一度添付して送信するように依頼しました。ところが友人は間違いなく添付していると返信がありました。そこで同じメールを受信しているGmailで確認してみると、確かに写真が添付されていました。そんな奇妙なことがWindows Live Mailでは起きるのでしょうか。 起きるとすれば見れるようにするにはどのように設定すればよいかご教示ください。 使用機種:Win7(32bit)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

送信者和賀の使ってるメーラによってそういった事象もあるとのことです http://okwave.jp/qa/q6329783.html