• 締切済み

MicrosoftOutlook(Vista)で添付ファイル付で送信したら、受信者のメールには添付ファイルが添付されていない。

MicrosoftOutlook(Vista)で添付ファイル付で送信したら、受信者のメールには添付ファイルが添付されていない。当方の送信ファイルのデータには添付ファイルがあるよう(クリップマーク)に記録されています。ちなみに、添付ファイルのない当方の送信メールを返信してもらったところ、着信したメールには添付ファイルがついていました。 このような状態を改善する方法をご存じないでしょうか・・・?

みんなの回答

• hobbit-m
回答No.1

双方のメールプログラムとバージョンがわからないのですが、 これかしら?

参考URL:
http://outlooklab.spaces.live.com/blog/cns!9D7EA61EC7DAA750!218.entry