• 締切済み

映画「ホステル」出演 イザベラ役 女優名 画像あり

映画ホステルに出演している、イザベラ役の女優名を教えてください。 これほど魅力的に感じた女性は初めてなので、ものすごく気になっています。

みんなの回答

回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0450278/fullcredits?ref_=tt_cl_sm#cast 見て貰うとわかると思いますがイザベルという役名は無いですね

sinreitaiken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モブ役に近い人物で、6秒ほどの出演でしたので、見つけるのは困難のようですね。 ありがとうございました。