• ベストアンサー

洋楽が大好きなんですが。。。

一日中、ロックを聞いています。しかし、周りに洋楽を聞く人がいなくて困ってます。 洋楽に興味がない友達に話を強制するわけにいかないので、ぜひ一緒に話や、ライブに行ったりできる友達を探したいと思っています。 どのように探したらいいでしょうか? いいサイト等があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeling
回答No.1

こんばんは。 私はちょっと「リンキンパーク」が好きなのですが、 割と売れてるグループだったら、 日本でもファンサイトが結構あります。 例として、載せときますね。 http://yellow.sub.jp/lpj/link.php これは、<リンキンパーク ファンサイト> で検索して探したら出てきました。 「○●○(あなたの好きなバンド) ファンサイト」 で検索すればそこのbssに行き着くかと思います。 もし、 公・私式ファンサイトどちらも見つからなかった場合、 お探しのバンドと同じステージに立ったバンド、 お探しのバンドとちょっと似てるなどのアーティストのファンサイトも検索してみてください。 そこで、仲間を募れば結構見つかるかも。 もうやってたら忘れてください。 参考になればよいのですが・・・。

momommo
質問者

お礼

かなり参考になりました!! どうもありがとう!