• ベストアンサー

ライブを一緒に

来月にガンズアンドローゼスのライブがあるのですが、周りに洋楽ロックファンがいなくて、一人で行くのにも気が引けるので、行こうかどうか迷ってます。一緒に行ける人を探せるサイトとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113911
noname#113911
回答No.1

私も全く同じでガンズのライブに行きたいけど行く人がいないんですが、、、 やっぱ気が合う人がいいけどそうゆうのはわからないので、ロックバンドのサイトのBBSや、myspace.comで探してみるのもいいかもしれませんね:D

yasuhirohiro
質問者

補足

ありがとうございます。チケットゲットされたんですか?一緒に行ければよかったですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒にライブに行ってくれる人

    お気に入りのミュージシャンのライブに行きたいのですが、 一緒に行く人がいなくて、一人で行ったりします。 友達を誘うのも、好きでもない人のライブに行くのを 誘うのは気がひけて。 ファンクラブがあるわけでもなく、 自分と同じような人がいないかな、と思うのですが、 そんな人をネットで探すようなことはできますか?

  • ライブに一緒に行ってくれる人探し。

    今度ライブに行こうと思っています。でも、私は今まで行ったことがないので少し不安です。周りに、「一緒に行ってもいいよ」という人もいるんですが、私は大ファンなので、一緒に盛り上がれるくらいファンの人と行きたいと思います。で、ネットで探そうと思うのですが、それってどうなのでしょうか。 以前、掲示板に「チケットを二枚持っているので、誰か一緒に行きませんか」という書込みを見たことがあります。それに対して、行きたいという人の書込みが何通もありました。でも、どうやって連絡を取ったのか分かりません。(ネットは匿名では) どうやってネットで探すべきでしょうか。それとも、ネットは危険(というか信頼性がない)でしょうか。 一人でもいいかなとも思っているのですが。 アドバイスをお願いします。

  • ライブに一緒に行く人を見つけるには

    私はとあるアーティストのファンなのですが、今度東京でライブが行われることになりました。 しかし、ファンの友達がおらず一人でライブに行くことになりそうです…。 私は遠い地方に在住しているのですが一人で東京に行くのは怖いです。 ちなみに大学生です。大学生にもなって一人で行けないのか…ですよね…。 ライブが春なのですがそれまでに行く人を見つけたいです。 同じファンの友人はどうやってみつければいいのでしょうか。 それともあきらめて一人で東京に行くべきでしょうか…。

  • ライブに一緒に行ける友達を作るには

    30代の独身女性です。 あるメジャーアーティストのファンです。 なかなか同じ趣味友が見つからなくて、困っています。 私は地方に住んでいて、近くのライブはもちろん、都心のライブも、一緒に行く友人もいないので、今ではほとんど1人で行っています。今まで、知人を誘ってはみたこともあるのですが、何度もあまり好きでもない人を、誘うのには、抵抗があります。金銭的な事もありますし。。。 それなら、1人の方が、気が楽ということからです。 でも、できれば、ライブの終始、行き帰りなども、そのライブ、アーティストの話しなどで盛り上がれば、もっと楽しいのではないかなとも思います。 県内で出版されている情報誌などにも募集をかけてみましたが、見つかりませんでした。年齢的に難しいのかどうかもしれません。 また、新しい友達をと考えてはいるものの、ライブ会場などで、話しかけたいのですが、うまくいきません。 私のような経験のある方、また、何かアドバイスのある方、どうぞ宜しくお願いします。

  • ライブについて…

    今度あるアーティストのライブがあるんで 行きたいなあと思っているんですけど 周りに同じファンの人がいないんで 1人で行こうかと思ってます。。。 でもライブに1人で行った事ないんでいろいろ心配なんですよ。 ホールとかじゃなくて本当に小さな会場なんですけど ライブって1人で行っても変じゃないでしょうか?

  • ライブ

    Kis-My-Ft2のライブ当選しました。 初めて当たりました。だけど1人で行きます 周りにKis-My-Ft2のファンいないし1人で行きます だけどTwitterみてもKis-My-Ft2のライブ1人で行った投稿みないし1人で行ったら浮くのかな?って不安になりました。 周りのファンからみたら1人で来てる人みたら おかしいですか?Kis-My-Ft2には会いたいけど1人で来てる人いなかったからどうしよって気持ちか葛藤してます。どうしたらいいですか?  

  • ライブに行ったことある方へ

    私はいま高校生でもうすぐ初めてのライブに行きます。 ですがそのライブが、ある洋楽アーティストのものでファンの年齢層がわりと高め、30から40代のがたがたがいらっしゃるそうです。 なかなかそんなアーティストを好きになる高校生は周りでは私くらいのもので…もちろん一人で観にいきます。 正直な話、浮かないでしょうか? 私は低身長で、顔も童顔、かわいいとは言い難いような顔つきをしています(´・_・`) 中学生に見られることが多いです。。 一目を気にして行かないという選択はしなかったので行くからには楽しみたいのですが、やっぱりみなさんがどう思われるか怖いです。 皆さんは、あまりにも場違いな年齢の子がライブにいたらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • ライブに一緒に行ける人が欲しい

    こんにちわ。 今年で31歳になる男です。音楽は好きでずっとライブに行きたいと思っていましたが1人で行くにはあまりに寂しく、行動に移せない状況です。周りの友達も音楽にはあまり興味がありません。 こんな歳になって恥ずかしいですが、一緒に行けるライブ仲間が欲しいです。ライブ仲間が欲しいですが、みなさんはどの様に探していますでしょうか?

  • 近況が知りたいので、教えて下さい!!

    こんにちは。私が若い頃、洋楽が大好きでした。 今は上記に書いてある歌手やバンドのその後・近況を教えて欲しいのです。 結婚をして家庭に入ってなかなか洋楽を聞く暇がありません。 バンド・・・ガンズ アンド ローゼス        ボン ジョヴィ       キッス 歌手 ・・・ブライアン アダムス       クリスティーナ アギレラ 書けば書くほどにきりがありませんね。 女性でキッスのファン(曲です。)だと驚かれたと思いますが、お願いします。

  • 一人でライブ・・・

    質問です。 一人でも好きなバンド(アーティスト)のライブ、行ったりしますか? 僕は社会人、男性。昔(学生の頃)はよく友人とライブにいったり、フェスに行ったりもしました。周りが音楽好きだったので。 でも働くようになり、みんなそれぞれ忙しくなり、昔の音楽好き友人とはそんなに会わなくなりました。会社でも趣味のあう人はいません。 自然とライブへは行かなくなりました。 しかし、最近、すごく好きなバンドができて、無性にライブにいきたく なりました。でも、昔の友人は遠方で都合も合いません。 一人で行こうか、どうか迷ってます。 今まで、一人でライブって行ったことないので、はたしてどうなのか と思います。結構、一人で行っている人も多いでしょうか? (そうだったらごめんなさい) くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 (ちなみに好きなのは原則ロック、昔は洋楽でしたが、今は邦楽好きです。パンク~オルタナ系のややマイナーなバンドが好きです。)