• ベストアンサー

ライブを一緒に

来月にガンズアンドローゼスのライブがあるのですが、周りに洋楽ロックファンがいなくて、一人で行くのにも気が引けるので、行こうかどうか迷ってます。一緒に行ける人を探せるサイトとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113911
noname#113911
回答No.1

私も全く同じでガンズのライブに行きたいけど行く人がいないんですが、、、 やっぱ気が合う人がいいけどそうゆうのはわからないので、ロックバンドのサイトのBBSや、myspace.comで探してみるのもいいかもしれませんね:D

yasuhirohiro
質問者

補足

ありがとうございます。チケットゲットされたんですか?一緒に行ければよかったですね~