• ベストアンサー

PCでマイクで自分の話をスピーカで放送するソフト

普通のPCのマイクとスピーカのプラグで、あるソフトを利用して、マイクで自分が話している話をスピーカの方に出る(放送する)。 このようなフリーソフトウェアがありますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何かややこしい文面でわかりづらいのですが、普通にマイク音声を放送したいということでしょうか? Xsplitならとりあえずステレオミキサーが内臓されていなくても、現在の音声(BGM+マイク音声など)で放送できます。(Win7以降)