• ベストアンサー

25年6月9日サンジャポ挿入歌について教えて下さい

6月9日サンデージャポンのダルビッシュと紗栄子のシーン時に流れていた曲、洋楽(女性)のタイトルが知りたいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合ってるか分かりませんが… ミスター・サクソビート~恋の大作戦~ / アレクサンドラ・スタン

maki-nee-0612u
質問者

お礼

早速聴いてみました♪ 当たりでした(^-^)/嬉しいです。 ありがとうございました。