OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

10月19日のアリーマイラブ4 挿入歌教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.154180
  • 閲覧数421
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今日、アリーマイラブ4が放送開始され、見ていたんですが、
その中で、ジョンケイジと原告女性が敗訴のあと歩道を歩くシーンから
エンディングまで流れていた曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。
洋楽なので、アルファベットでの記載と、その読みをカタカナで必ず
記さいしていただけますようお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。 音楽情報などはNHKのサイトで調べられますよ。 ご質問の曲はおそらく、 曲名:《We're All Alone》 歌手名:ボズ・スキャッグス(BOZ SCAGGS) カバー・バージョンではリタ・クーリッジが有名だとの事。番組内では毎度おなじみヴォンダ・シェパード(Vonda Shepard)が歌っています。 ...続きを読む
こんにちは。
音楽情報などはNHKのサイトで調べられますよ。

ご質問の曲はおそらく、
曲名:《We're All Alone》
歌手名:ボズ・スキャッグス(BOZ SCAGGS)
カバー・バージョンではリタ・クーリッジが有名だとの事。番組内では毎度おなじみヴォンダ・シェパード(Vonda Shepard)が歌っています。
お礼コメント
noname#5554

早々にありがとうございました。アリーのサイトに音楽情報まで載っていることも、毎回見ていたのに知りませんでした。
投稿日時 - 2001-10-20 11:49:52


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ