• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レズなのでしょうか?)

レズなのでしょうか?

yukiyuki02の回答

回答No.2

もしかしたら、バイセクシャルかもしれませんね。 私の知り合いもそうです。 もう少し大人になってきたらはっきりしてくると思いますよ。 こればかりは仕方がないことです。

ponde0428
質問者

補足

回答ありがとうございます! バイセクシャルですか… 知り合いの方がそうなんですね! でもYちゃんと付き合いたいとかは思わないし、 付き合ってるところを想像してみたりすると、ん?? ってなるんです 好きな男の人とは付き合いたいと思うんです これもバイセクシャルとか、レズの内に入るのでしょうか??

関連するQ&A

  • レズは直るんですか?

    今月、中学を卒業しました。15歳女です。 私ってレズなんでしょうか。 今まで一度も男の人に恋をしてしまったということがありません。 その代わりいつも私が恋してしまうのは女の人ばかりなんです。 普通に女の人が男の人を好きになるのと同じように、 一緒にいるとドキドキしたり、この人といると幸せだとか、 付き合ってみたいなって思うんです。 好きな女の子の彼氏にまで嫉妬してしまいます。 友達の恋バナを聞いても共感できないので全然つまらないし、 ジャニーズのイケメンにもまったく興味ありません。 こんな私はおかしいですか? 自分が男だったら、好きな人に思いを告白することができるのに。 女だから告白はできないし、だからって男の人を好きになれない。 歯がゆいです。これからの高校生活にとても不安があります。 だから普通の恋がしたいんです。 男の人を好きになって告白して・・・大人になって結婚して・・・。 そして幸せになりたい。 レズは直りますか?アドバイスお願いします。

  • レズじゃないのにレズ扱いされる

    中1女子です。部活動の先輩に恋をしています。ちなみに中2男子です。想いを告げたいとは思うのですが、大きな問題を抱えています。 小学生の頃から、髪を短くしてスポーツをやっていたので、いつの間にか「かっこいい」などと女子に言われるようになっていました。同級生の仲の良い女子8人位には、休み時間に抱き着かれたりもされます。そのような事から、クラスのいじめっ子たちにはレズと呼ばれてしまってます。レズを否定するわけじゃありません。しかし、あくまで私は男好きです。 また、部活動とは関係のない女子の先輩からは、「可愛~~」といわれて、抱き着かれ、ある人からはキスまでされました。そのシーンを好きな先輩に見られて、すごいショックを受けました。 以前、違う人に好きだという事は伝えたんですが、レズだと勘違いされていて恋は実りませんでした。 どうやったらレズ扱いされなくなりますか?今の恋は本物なんです。絶対実らせたい恋なので真面目に答えていただけると嬉しいです。

  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

  • 私ってレズ?

    私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。 その理由は (1)男向けのエロ本を数冊持っている (2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する (3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり (4)AVに物凄く興味がある (5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる などがあります。 私、レズだったら凄く嫌です。 でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。 どうしたらいいでしょうか?

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • わたしレズなのでしょうか?

    最近仲良くなった女友達がいます。 その子は男の人も女の人も好きみたいです。 公言はしてないけど、酔ってそんな風になったのを見たことがあったので。 その子の家に泊まって飲んだ時に、Hしてしまいました。 ※女同士なのでHというかわかりませんが。。。 彼女が女の人も好きって知ってたのに自分から一緒に寝ようって誘ったし、 行為の間も全然いやじゃなかったです。 その日からその友達のことが好きかもって思ってます。 男の人と付き合ったこともあります。 女の人との経験は初めてです。 私はレズ(バイセクシャル?)なんでしょうか?

  • レズなんです・・・

    いきなりですが、私、レズなんです! 二つ上の先輩が好きなんですが、クラブが一緒なんです。 私は気がつけば、その先輩を目で追いかけてるんです! あまり、仲は良くないんですが、先輩が、私と他の人との扱いが違うような気がするんです・・・ 困ったとき助けてくれたり、休み時間声をかけてくれたり・・・ 私にだけなんです! これって、自分で思ってるだけなんですかね・・・? 私の勘違いなのでしょうか・・・? あと、もっと仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか? アドバイスください! お願いします。

  • レズかレズよりのバイの方に質問があります。

    レズかレズよりのバイの方に質問があります。 自分は男でつい最近四ヶ月付き合った彼女に振られたのですが、そこで彼氏が居たことはないが実は過去に彼女がいて女の子が好きだと言われました。自分の事は好きだが恋人はできない。男の人は嫌いだが自分だったら男でも付き合えるかと思ったらしいです。 あと自分といるとすごく楽しい、人としては好きだから友達としてまた遊びたいとも言われました。 自分としては男でも付き合えるのか利用されたように少し考えてしまいます。 相手に恋愛感情がはじめからなかったと思うと楽しかったり幸せだった思い出もとても悲しくなります。 そこで質問です。 彼女は自分を利用してたのでしょうか?はじめは好きだったのでしょうか? 同じ職場なのですが、今後どのように接して行けばいいですか? ちなみにまだ好きでとてもつらいですが少しだけ落ち着きその時や今の彼女の気持ちが知りたいと思うようになりました。 彼女と同じような方がいらっしゃったらその時や別れた後どんな気持ちだったか教えてください。 もちろんそうじゃない方の回答もお願いします。 ちなみになかなかゆっくりデートをする機会がなくハグと軽いキスはしましたがSEXはしてません。

  • 私はレズでしょうか?

    22歳女です。 すごく仲の良い先輩友達(Aさん)がいます。 Aさんはすごくかわいくて面白くて、自分と似ている部分もありすごく話が合うけど、自分より高いものも持っていて尊敬できる人です。 Aさんと話すとすごく楽しくて飽きません。 複数で遊びに行ったり飲みに行ったりしても、いつの間にかAさんと二人で話し込んでます。 Aさんが他の人と話してると「あぁこっちに来ないかなぁ」と思ってしまったり。 変かもしれませんが、お泊まり会で一緒の布団で寝たりもします。 (私は元々人の温もりが好きなので誰とでもくっついてしまいますが・・・) 周りの人からも「仲いいね~。姉妹みたいだね」と言われます。 私が体調が悪かったときに背中をさすってくれたりしたのが嬉しくて、 また具合が悪くなったら看病して欲しいなぁと思ってしまったり、 そういう想像をしてしまったりします。 あまりにも、Aさんと一緒にいるのが楽しくて、Aさんのことばっかり考えてしまうので もしかしたら私はレズでは?と思ってしまいます。 ただ、Aさんと性的なことをしたいとは全く思わない(想像できない)し、 一緒に温泉に入ったりもしましたが特に感じたりはしませんでした。 あと、今ちょっと気になっている男性もいます。 今まで男性とつきあったことはありませんが、男性と恋愛したい、セックスしたい、結婚したいという願望はすごくあります。 ただ男性との接し方がよく分かりません。 Aさんとなら(変ですが)自然に手をつないだり、一緒の布団で寝たりもできますが、男性とはちょっと手が触れるだけでドキドキしてしまいます。 レズなのか、ただ先輩に憧れているだけなのか?どうなのでしょうか?

  • レズのタチは

    レズのタチの人は男と同じでネコをイカす事で興奮するのですか。 自分はイカ無くても満足ですか。

    • ベストアンサー
    • LGBT