• ベストアンサー

レズなんです・・・

いきなりですが、私、レズなんです! 二つ上の先輩が好きなんですが、クラブが一緒なんです。 私は気がつけば、その先輩を目で追いかけてるんです! あまり、仲は良くないんですが、先輩が、私と他の人との扱いが違うような気がするんです・・・ 困ったとき助けてくれたり、休み時間声をかけてくれたり・・・ 私にだけなんです! これって、自分で思ってるだけなんですかね・・・? 私の勘違いなのでしょうか・・・? あと、もっと仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか? アドバイスください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tedokon
回答No.2

たぶん、思い込みだと思います。 でも、あなたはその先輩のことが好きなんですよね?? なら、もっと積極的に話しかけたりして近づいたらどうですか?? 私自身もビアンで相手はいませんが、高校の時に授業の教科担任で部活では顧問としてお世話になっていた音楽の先生に片思いをしていました。 片思いで終わってしまいましたが、分かんない事を友達や先輩にではなく、あえて先生に聞いて教わったりして、先生が困ってる時は手を差し伸べる。というふうにしてアピールしていたら「お気に入り」にしてもらう事は出来ましたよ。 他の先生方や生徒は私以外は誰も知らないであろう、その先生の本音を聞かされ、口止めされる仲です。

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます! 実行します!

その他の回答 (1)

• koukou318
回答No.1

それは思い込みかもしれないですね(^_^;) 貴方様が見ておられない場所で違う子にも声をかけたりしているかもしれませんし。 仲良くなれる方法としてはメールか積極的に話しをしてみたらどうでしょうか?

mktr08
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! やっぱり、思い込みですよね・・・ これから、頑張って仲良くなっていきたいです! ありがとうございました!