• ベストアンサー

レズなんです・・・

いきなりですが、私、レズなんです! 二つ上の先輩が好きなんですが、クラブが一緒なんです。 私は気がつけば、その先輩を目で追いかけてるんです! あまり、仲は良くないんですが、先輩が、私と他の人との扱いが違うような気がするんです・・・ 困ったとき助けてくれたり、休み時間声をかけてくれたり・・・ 私にだけなんです! これって、自分で思ってるだけなんですかね・・・? 私の勘違いなのでしょうか・・・? あと、もっと仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか? アドバイスください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tedokon
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

たぶん、思い込みだと思います。 でも、あなたはその先輩のことが好きなんですよね?? なら、もっと積極的に話しかけたりして近づいたらどうですか?? 私自身もビアンで相手はいませんが、高校の時に授業の教科担任で部活では顧問としてお世話になっていた音楽の先生に片思いをしていました。 片思いで終わってしまいましたが、分かんない事を友達や先輩にではなく、あえて先生に聞いて教わったりして、先生が困ってる時は手を差し伸べる。というふうにしてアピールしていたら「お気に入り」にしてもらう事は出来ましたよ。 他の先生方や生徒は私以外は誰も知らないであろう、その先生の本音を聞かされ、口止めされる仲です。

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます! 実行します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koukou318
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

それは思い込みかもしれないですね(^_^;) 貴方様が見ておられない場所で違う子にも声をかけたりしているかもしれませんし。 仲良くなれる方法としてはメールか積極的に話しをしてみたらどうでしょうか?

mktr08
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! やっぱり、思い込みですよね・・・ これから、頑張って仲良くなっていきたいです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レズじゃないのにレズ扱いされる

    中1女子です。部活動の先輩に恋をしています。ちなみに中2男子です。想いを告げたいとは思うのですが、大きな問題を抱えています。 小学生の頃から、髪を短くしてスポーツをやっていたので、いつの間にか「かっこいい」などと女子に言われるようになっていました。同級生の仲の良い女子8人位には、休み時間に抱き着かれたりもされます。そのような事から、クラスのいじめっ子たちにはレズと呼ばれてしまってます。レズを否定するわけじゃありません。しかし、あくまで私は男好きです。 また、部活動とは関係のない女子の先輩からは、「可愛~~」といわれて、抱き着かれ、ある人からはキスまでされました。そのシーンを好きな先輩に見られて、すごいショックを受けました。 以前、違う人に好きだという事は伝えたんですが、レズだと勘違いされていて恋は実りませんでした。 どうやったらレズ扱いされなくなりますか?今の恋は本物なんです。絶対実らせたい恋なので真面目に答えていただけると嬉しいです。

  • 私はレズでしょうか?

    22歳女です。 すごく仲の良い先輩友達(Aさん)がいます。 Aさんはすごくかわいくて面白くて、自分と似ている部分もありすごく話が合うけど、自分より高いものも持っていて尊敬できる人です。 Aさんと話すとすごく楽しくて飽きません。 複数で遊びに行ったり飲みに行ったりしても、いつの間にかAさんと二人で話し込んでます。 Aさんが他の人と話してると「あぁこっちに来ないかなぁ」と思ってしまったり。 変かもしれませんが、お泊まり会で一緒の布団で寝たりもします。 (私は元々人の温もりが好きなので誰とでもくっついてしまいますが・・・) 周りの人からも「仲いいね~。姉妹みたいだね」と言われます。 私が体調が悪かったときに背中をさすってくれたりしたのが嬉しくて、 また具合が悪くなったら看病して欲しいなぁと思ってしまったり、 そういう想像をしてしまったりします。 あまりにも、Aさんと一緒にいるのが楽しくて、Aさんのことばっかり考えてしまうので もしかしたら私はレズでは?と思ってしまいます。 ただ、Aさんと性的なことをしたいとは全く思わない(想像できない)し、 一緒に温泉に入ったりもしましたが特に感じたりはしませんでした。 あと、今ちょっと気になっている男性もいます。 今まで男性とつきあったことはありませんが、男性と恋愛したい、セックスしたい、結婚したいという願望はすごくあります。 ただ男性との接し方がよく分かりません。 Aさんとなら(変ですが)自然に手をつないだり、一緒の布団で寝たりもできますが、男性とはちょっと手が触れるだけでドキドキしてしまいます。 レズなのか、ただ先輩に憧れているだけなのか?どうなのでしょうか?

  • レズの人。

    レズの人。 やたら、レズっぽい人に好かれます。 なぜでしょうか? レズに偏見があるわけではありませんが、わたしはレズでもバイセクシャルでもないので不思議です。 今まで4人ほどレズの人に好意を持たれました。 話したこともない年上の女の人に追い掛けられてお茶をしたこともあります。 やたら、見た目等を誉められたり(女の子同士の持ち上げあいみたいにサラっとした感じではなく妙に熱心に)、特別仲の言い訳でもない知人から常にやたら視線を感じたり、一緒に食事に行ったら案内された向かい合いの席ではなく並びで座りたがったり等です。 恋愛対象が異性の場合好みが様々であるように、同性もそうだとは思います。 が、ここまで多いとなにかレズの人に好かれる要素があるのかな、と思います。 なぜでしょうか? 因みに男性にもそこそこ興味を持ってもらえていますし、髪もいつもセミロング以上で洋服はCanCamとかを参考にしているのでボーイッシュとかではないです。 かと言って身長も高くスラッとしているので、幼いとか可愛いという感じでもないです。 どうしてこんなにレズの人から好かれるんでしょう。 本当に不思議です。 同じような方や、なにか知っている方いたら教えて下さい。 好かれても、異性からそうされるときのように冷たくも出来ないし、どうすればいいのか悩んでいます。

  • 私みたいのはレズなのでしょうか?

    現在高校生1年の女です。 中学の時男の子と仲良くしたりするのがなんとなく嫌で (恥ずかしいというか、男好きみたいに思われるのが嫌だったため) 殆ど男友達をつくらずに過ごしてきました。 高校に入学し運動部に所属したのですが、 部内に髪の短い男の子のような先輩がいます。 声なども低く性格もクールな感じです。 部活中に「こうゆうふうに…こうだよ」と体を触りながら 教えてもらってるときになんだかドキドキしてしまい、 その先輩のことを意識するようになりました。 体験入部の時から、練習する先輩のことを見て 「かっこいい!先輩みたいになりたい!」と思ったので、 きっと憧れてるだけっ!と自分に言い聞かせていたのですが、 やっぱりどうも先輩が気になってしまいます。 テスト期間に入り、部活が休みで先輩に会えなくなると 一日中先輩のことを考えている自分がいます。 先輩に会いたくて仕方ないです。 移動教室などでも先輩にあえないかなー?とわくわくします。 気持ち悪いですが最近ではキスしたいだの抱き合いたいだの 思ってしまいます… 好きな男の子がいないから飢えてるのかなあ?と思い 男の子の友達をつくって話したりしたのですが、 やっぱり男の子に興味がもてません。 こんな私はレズなのでしょうか? 他の可愛い系の女の子にはなんとも思わないのですが… 自分でも良く分からないので教えてください。

  • レズの相談・・・

    私は中3のレズです。見た目とかすごい男です。 私には今好きな人がいます。 隣のクラスの子で体育の授業が一緒で、会うたびにドキドキしてしまいます。 受験勉強にも集中できず、その子のことばかり考えて、キスしたいとか思ってしまいます。 もうすぐ卒業で志望校も違うので、、、(泣)卒業までには絶対この気持ちを伝えたいのですが、いつ言うかと、なんて言おうか、すごい悩んでます。 あと、告白して嫌われないかすごい不安です。 レズだということを打ち明けられる人がいません(泣) アドバイスを下さい!できれば女性の方でお願いします。

  • 私はレズ??レズに好かれる体質????

    今高1の♀です。 中学からの仲いい友達が2人います。(以下AさんとBさん)どちらも同性です。 Aさんは周りからも男好きと言われるくらいのまぁ女の子らしい女の子です。なんとなく気が合うので普通の友達としては好きです。 でもこの前花火大会に2人で行ったとき「はぐれちゃうから手つなごっ」と言って突然手を繋がれたのでビックリしました。 (手を繋がれたのは本当のレズの子以来だったので…) 昨日遊んだとき「○○チャン(私)がいないと死んじゃう」発言をストレートにぶつけられたのでまたまたビックリしました。 あと自分で作った画像を送ってきて「お揃いで待ち受けにして♪」って言われちゃいました…。 Bさんは人間として大好きな人です。 Bさんも「Aさんはレズだからねー」とまぁふざけてるのかさらっと言います。 Bさんは周りからはちょっと変わってる人に見えるみたいです。 私はたくさんの共通点があるのですごく惹かれます。 時々都合が会う日はBさんの家が海の近くなので、海で2人でしゃべりながら歩いたり、電車に乗ってちょっと遠くに遊びに行ったりします。 私のことをどこの誰だか知っていて、ブログを見てコメントしてくれるのはBさんだけです。(どこの誰だか知らない人でコメントしてくれる友達は他にもいますが。) 特に恋愛感情があるわけではないのですが、他の同性と違って離れてしまうととても寂しい存在です。 こんな私はレズですか??レズに好かれやすい体質ですか???? 深い問題だとは思ってないのでヒマなときに回答よろしくお願いしま。

  • レズになるかもしれないけれど。

    こんにちは。 私は好きな人がいますが、その人は女性です。(私も女です) 私とその人は、結構仲が良く、(同じクラスです)学校の休み時間とかは必ず話したりしています。 憧れではなく、本当に好きなんだと思います。 恋愛として、好かれたいけれど、無理だと思うので、せめてもっと特別に見てもらえる方法を教えてください。 ちなみに、学校外の時間に遊びに行ったりするのは無理だと思います。 その人は塾で忙しいそうです。 いいアドバイスをよろしくお願いします。

  • レズの人にはレズ気がある人はわかる?

    悩みです 会社の先輩Aは美人でスタイル良くて、性格も良い方なんですけど、結婚はしておらず彼氏もいないそうです。噂でレズと聞きました。 そのAさんに女の人好きなの?と聞かれてしまいました。。。 何言ってるんですか~と流しましたが・・・ 私はちょうど、自分がレズっ気があるのではないかと心配していたんです Aさんと喋ってるとドキドキして緊張してしまいます。 仕事中Aさんの視線を感じて、よく目が合います。私も気になってAさんを目で追ってしまいます。 自分にはない部分を持っている方なので憧れているだけだと思うのですが・・ 私は小柄なせいもあって、よく友達や同僚に抱きつかれます。いつもは抱きつかれても何とも思わないんですけど、 Aさんに抱きつかれるとドキドキしてしまいます。 しかもAさんはボディタッチがやたらと多くしてくるので、ドキドキしぱなしです。女性の方にこんなにドキドキするのは初めてで、このドキドキ感は、男性に恋をした時とはまた違った感じです。 私は男性と付き合ったことがありますし、将来は結婚して子供もほしいと思ってるので、レズではないと思うのですが、 私はなぜAさんにドキドキするのでしょうか?この感情は何なんでしょう? あとAさんが私に「女の人好き?」と聞いてきたのは、レズっ気があると思われてしまったのでしょうか?

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

このQ&Aのポイント
  • ルーターをエレコムWRC2533GS2に変えたら、iPadやパソコンからの印刷ができなくなりました。
  • 今まで直接印刷できたのに、ダイレクトプリントでしか印刷できなくなりました。
  • ネット接続した状態で印刷する必要がある場合に困っています。エレコムサポートは混み合っているようです。
回答を見る