• ベストアンサー

レズのタチは

レズのタチの人は男と同じでネコをイカす事で興奮するのですか。 自分はイカ無くても満足ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200823
noname#200823
回答No.1

カップルの数だけ愛し方が有ると思います。 FtMの方もしくはそれに近いボイのバリタチさんなら、 お相手がイクだけで満足するのでしょうね。 心は男性で身体は女性ですと、 女性の身体で感じるのは疎ましいんじゃないでしょうか? 逆に私のような男性が苦手で、女として女性が好きなタイプは ご自分を、俺とか僕と言う方はその時点で無理です。 逝かせて頂いたら、大好きなパートナーにも逝って欲しい。 クンニもしたいし、全身で相手を感じたい。 お互いに気持ち良くなれる、貝合わせや双頭ディルドも好きです。 質問者様の望む回答では無くてごめんなさい。

mama4321
質問者

お礼

返事遅くなり御免なさい そうな人も居るんですか、PtMて言葉初めての知りました 私の姉はイカすだけで性的興奮を解消出きるらしいですオナニーもしませし未だ処女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レズでタチがネコに言われたりされたりして嬉しいこと

    レズでタチがネコに言われたりされたりして嬉しいことはなんですか?

  • レズなんですか。。。?

    私は 女なんですが AVとか見るとき 女性しか見たくないんです。と言うか女性を 見ないと興奮しないというか… 男性がAVでFとかされて 感じてる所をみても 全然楽しくないです。 男性が嫌いなわけじゃないんです。Hも普通に好きだし Hのとき男の人が感じてると嬉しいし。。 でも AVに関しては 男の人が映ると 一気に 冷めちゃいます。 これって…レズなんですか。。? へんな質問で ごめんなさい。

  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

  • レズは直るんですか?

    今月、中学を卒業しました。15歳女です。 私ってレズなんでしょうか。 今まで一度も男の人に恋をしてしまったということがありません。 その代わりいつも私が恋してしまうのは女の人ばかりなんです。 普通に女の人が男の人を好きになるのと同じように、 一緒にいるとドキドキしたり、この人といると幸せだとか、 付き合ってみたいなって思うんです。 好きな女の子の彼氏にまで嫉妬してしまいます。 友達の恋バナを聞いても共感できないので全然つまらないし、 ジャニーズのイケメンにもまったく興味ありません。 こんな私はおかしいですか? 自分が男だったら、好きな人に思いを告白することができるのに。 女だから告白はできないし、だからって男の人を好きになれない。 歯がゆいです。これからの高校生活にとても不安があります。 だから普通の恋がしたいんです。 男の人を好きになって告白して・・・大人になって結婚して・・・。 そして幸せになりたい。 レズは直りますか?アドバイスお願いします。

  • 友達がレズでした。

    付き合いが5年以上になる親友が、先日レズだと知りました。 メールで、「ネットで知り合った女の子を好きになった」と送ってきたんです。 最初はレズでも人を好きになる気持ちに決まりなんてないから・・・と応援っていうか、相談にのっていたのですが、その友達は、結構前から自分はレズだって気付いていたみたいなんです。 なんだかその時は私の事を好きだったみたいで・・・ そういう事を知ってしまってから、なんだかその子のことが嫌になってしまったんです。 多分顔をあわせてもそのことが気になって仲良く出来ない気がします。 レズが悪い事だとは思いませんが、友達がレズだとしって引いている自分がいます。 親友なら、レズとかそういう事も受け入れてあげるべきなのでしょうか?そういうの関係なしに今までどおりに仲良くやっていくべきなのでしょうか? レズだからって友達をやめたいなんて思う私は最低ですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 私ってレズ?

    私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。 その理由は (1)男向けのエロ本を数冊持っている (2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する (3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり (4)AVに物凄く興味がある (5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる などがあります。 私、レズだったら凄く嫌です。 でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。 どうしたらいいでしょうか?

  • レズの見分け方

    私はレズです 「レズの見分け方」とぐぐったら 「人差し指より薬指の方が長かったらレズ、又はバイ」って出てきたので、 自分の指を見たら… 薬指の方が長かったです(´∀`*) それで学校の友達とかにもやってみたんですが、 ほとんどの人が薬指の方が長かったんです…; 好きな人にもやってみました、 薬指の方が長かったです 私は少しからかって、 「薬指の方が長い人ってレズなんだよー、お前レズなんだwwwwww」 って言ったら、 「ふーん」って言われました、 え?反応薄くね? 否定もしなかったし、「ふーん」で終わらせられました。 それに、あと たまに私、恋バナするんですよ そしたら好きな人は 「恋愛かー、興味ねーなー」って毎回言うんです。 それで、レズの見分け方でふたたびぐぐったら 「恋バナを持ち出した時に『興味ない』『恋バナやめようよ』等言う人はレズ」 って書いてあって、 あとは、 ・服装がボーイッシュ ・美術が好き とかあったんですけど、 ほとんど好きな人に当てはまってるんですよ それって、私の好きな人はレズってことですか!? あと、なんか追記なんですが、 私の好きな人はドカドカと人を殴ります。誰でも。 でも、私だけ殴られたことないんです。 いくら「ばか」とか言っても、叩いても。 それで聞いたら 「ある意味天敵だなぁ」って言われたんですが、、、 ある意味天敵ってどういう意味ですか!? それと、好きな人がレズの条件にほとんど当てはまってるんですが、これって偶然ですか? 誰か回答お願いします

  • w不倫 レズ 相手の旦那に嫉妬

    w不倫中のレズです。 どうしても相手の旦那の事(特にSEX)の事で嫉妬してしまいます。 初めから分かってての事ですが、どうしても嫌な気分になります。 私がタチで相手がネコだから特にって言うのもあると思います。 別れる以外で、私のこの嫉妬を沈める方法、考え方はあるでしょうか。

  • 私はレズ?

    いきなりですが 私は女性の体に興奮してしまいます 男性の体を見ても何も思わず感じません しかし今まで女性に恋した事はありません 普通に男性に恋をしてきました つき合ってる彼もいます ですがセックスレスです 女性を好きになった事がないのに 女性の体にしか興奮しないのは なぜでしょうか? 私は女系家族で育ち 小学生の時も クラスには女子ばかりで男子は 6人しかいませんでした なので子供の頃は男性が嫌いでした それと私は女性のわりに体毛が濃くて 体がゴツくて声が太いです やはり私はレズなのでしょうか?

  • レズかレズよりのバイの方に質問があります。

    レズかレズよりのバイの方に質問があります。 自分は男でつい最近四ヶ月付き合った彼女に振られたのですが、そこで彼氏が居たことはないが実は過去に彼女がいて女の子が好きだと言われました。自分の事は好きだが恋人はできない。男の人は嫌いだが自分だったら男でも付き合えるかと思ったらしいです。 あと自分といるとすごく楽しい、人としては好きだから友達としてまた遊びたいとも言われました。 自分としては男でも付き合えるのか利用されたように少し考えてしまいます。 相手に恋愛感情がはじめからなかったと思うと楽しかったり幸せだった思い出もとても悲しくなります。 そこで質問です。 彼女は自分を利用してたのでしょうか?はじめは好きだったのでしょうか? 同じ職場なのですが、今後どのように接して行けばいいですか? ちなみにまだ好きでとてもつらいですが少しだけ落ち着きその時や今の彼女の気持ちが知りたいと思うようになりました。 彼女と同じような方がいらっしゃったらその時や別れた後どんな気持ちだったか教えてください。 もちろんそうじゃない方の回答もお願いします。 ちなみになかなかゆっくりデートをする機会がなくハグと軽いキスはしましたがSEXはしてません。

このQ&Aのポイント
  • モノタロウ製品のソケットレンチセットについて、TONEまたはKTCなどどちらのメーカーの製品なのか気になります。
  • モノタロウの通販で販売されているソケットレンチセットのメーカーが気になります。
  • モノタロウのソケットレンチセットは、TONEやKTCなどの有名メーカーの製品なのでしょうか?
回答を見る