• ベストアンサー

英語をして欲しい!

お願いします ・スパルタクスはローマの奴隷だった ・スパルタクスは軍務を放棄した ・スパルタクスは反逆者で強盗になった ・ローマ人はスパルタクスを奴隷にして、競売にかけた ・古代ローマの奴隷たちは簡単にゆ売り買いされた ・奴隷は土地所有や投票、法的に結婚できなかった ・外国の奴隷は、道や水道を建設する骨の折れる仕事をしていた ・スペインの銀山は奴隷の最悪の職場だった ・奴隷の所有者は、奴隷は人間ではなく物として扱った ・紀元前73年にスパルタクスは最後の反乱を率いた

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.3

・スパルタクスはローマの奴隷だった Spartacus was a Roman slave. ・スパルタクスは軍務を放棄した Spartacus deserted the army. ・スパルタクスは反逆者で強盗になった Spartacus became a rebel and a robber. ・ローマ人はスパルタクスを奴隷にして、競売にかけた The Romans captured Spartacus, made him a slave and put him up for auction. ・古代ローマの奴隷たちは簡単にゆ売り買いされた Slaves in ancient Rome were bought and sold easily. ・奴隷は土地所有や投票、法的に結婚できなかった Slaves could not own land or vote. They could not marry legally. ・外国の奴隷は、道や水道を建設する骨の折れる仕事をしていた Foreign slaves did the backbreaking work of building roads and aqueducts. ・スペインの銀山は奴隷の最悪の職場だった The silver mines of Spain was one of the worst workplaces. ・奴隷の所有者は、奴隷は人間ではなく物として扱った Slave owners treated slaves as things, not human beings. ・紀元前73年にスパルタクスは最後の反乱を率いた Spartacus led the last slave revolt in 73 BCE.

chiyotomo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Dandanius
回答No.2

Romes in Ancient Rome where bought and sold easily. 訂正です。Romesではなく、Slavesです。

• Dandanius
回答No.1

Sparticus was a Roman slave. He abandoned his military service. He was a rebel, and also became a thief. The Romans enslaved Sparticus and put him on auction. Romes in Ancient Rome where bought and sold easily. Slaves were not given franchise or the right to own property, and could not get legally married. The Spanish mines was the worst work place a slave could end up at. An owner treated his slaves like objects than humans. Sparticus led the last rebellion in 73B.C.

chiyotomo
質問者

お礼

ありがとうございます。