• ベストアンサー

保温ジャー オススメ

中学一年生が使えるぐらいの大きさの、オススメ保温ジャーはありますか? スープなどの汁物を入れるわけではなく、ご飯とおかずだけで構いません。 よろしくお願いします。

noname#245676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.3

ttp://www.zojirushi.co.jp/syohin/06outdoors/11list.html 象印 ttp://www.tiger.jp/products/lunch/ タイガー ttp://www.thermos.jp/product/index.html#comboFilters[type]=.lunchbox サーモス ttp://www.the-peacock.co.jp/data/products.html ピーコック魔法瓶工業株式会社 で好みの大きさ、保温温度でしょうか。 中国の会社のものも似たようなものありましたが、昔からある会社が良いのでは? あとはお店で実際に見て買う。 ttp://item.rakuten.co.jp/supereagle/10002251/ 電気が使えればこっちかもしれませんが。 ttp://www.tupperware.co.jp/new-products/index.html 弁当はこれの丸型のようなもので、保温など無しで、行きは2個帰りは1個に空容器を中に入れてました。 大きさも重要ですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日店で見てみようと思います。

質問者

補足

お店で見てみましたが、どれもご飯しか保温ができませんでした。おかずが保温できるのはあるのでしょうか? おかずを温かいままいれたら腐るのでしょうか?

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

ランチジャーですね。 魔法瓶メーカーのものはどうでしょうか? タイガー まほうびん弁当箱 http://www.tiger.jp/front/productlist/subcategory?subcategoryId=62

質問者

補足

回答ありがとうございます。 今日お店で見てみましたが、どれもご飯しか保温ができませんでした。おかずが保温できるのはあるのでしょうか? おかずを温かいままいれたら腐るのでしょうか?

• katokundes
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BF%9D%E6%B8%A9%E5%BC%81%E5%BD%93%E7%AE%B1 弁当箱ですか? 保温ジャーだと炊いたご飯を移し変えて温める。

質問者

補足

保温ができる弁当箱がいいです。 わがままいってすみません。