• ベストアンサー

夜の食事

今月末に京都へ友人と食べるの中心の旅行に行きます。 そこで教えて頂きたいことがあります。 最初の夕飯です。 余志屋さん、阪川さんを考えていますが、アラカルトで予算はいくら位を考えたらいいでしょうか? もちろんアラカルトですから、頼み方によって違うのでしょうが・・・・ 60代女3人で、お酒はたしなむ程度、食事は大食いではありません。 しかし、もう予約は取れないでしょうか? 他に祇園河原町あたりで美味しいお店があったら教えて頂きたいのですが。 一人1万円くらいまでに押さえたいのですが・・・・ 和食でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180770
noname#180770
回答No.1

河原町から少し距離はありますけど、伏見に【料亭・魚三櫻】とゆう創業1600年の料亭があります。 予算は1万円以内でおさまります。 文句のつけようがない美味しさなので一度行ってみてはいかがでしょうか?

syuku2018
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は時間的に伏見は無理みたいで残念です。 次回はぜひ行きたいと思います。 文句のつけようの無い料理なんて、食べてみたいですから。