• 締切済み

水道水の水について

今まで市販の水を買ってたんですが、わざわざ買うのも勿体ないので水道水を飲もうと思うんですが、ヤカンで沸かして冷蔵庫で冷やせば問題なく飲めますか?

みんなの回答

• chapeace
回答No.2

国内の水道水は安全です。(福島県は除く) 海外の水は飲めないが国内は美味しく問題なく飲めます。 http://matome.naver.jp/odai/2135907644207446601

• aokii
回答No.1

ヤカンで沸かして冷蔵庫で冷やさなくても問題なく飲めます。