• ベストアンサー

この服の中には何を着るといいでしょうか?

先日一目惚れしてこの服を買いました。 背中が透けているので中に何を着ようか!と思っています。 私はオレンジ色のタンクトップなど着ようかと思っているのですがどうでしょうか? 皆さんなら何を着るか、など ご意見お待ちしております! 今日買いに行くつもりなので 早目のご意見お待ちしております!笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは オレンジ色でもいいのではないでしょうか? 白ベースなので比較的何でも合いそうです。 後は今年だったら黒白のボーダーでもインパクトが合っていいと思います。 お手持ちのボトムが判らないので。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 先日一目惚れして買ってしまった靴下です。 安くて、買ったのはよかったのですが、これにあう服や靴をもっていません。 なにかいいコーディネートはありませんか? アドバイスよろしくお願いします

  • 背中が開いている服を着るとき・・。

    お世話になります☆ 今度、タンクトップ(キャミ)で背中が大きく開いている服を着ようと思っています。 しかし!!着ると、当然ながらブラジャーが背中からはみ出てカッコ悪いのなんのって・・・(笑) 何かいい製品はありませんか?? 女優さんとか、街中で見かける女性はどんな対策をしているのか気になりました☆ ヌーブラも考えましたが、私はDカップで少々垂れ気味なため、だんだん下がってこないか心配で・・。 ヌーブラの情報も併せてお寄せ下さい☆ 宜しくお願いします^_^;

  • 服の色落ち

    先日、買ったばかりの黒のニットを一日着ていたら、白のパンツや鞄にまで、服の色がついてしまいました。 慌てて、クリーニングに出しましたが(シミ抜きに出しているので数日かかるそうです)鞄にもベッタリついてしまっています。 ニットを2,3回洗濯してみましたが、色落ちがおさまる気配がありません。 デザインに一目ぼれしたお気に入りだったのですが、もう着れないのかな・・・ 洗濯の色落ちは聞いたことがありますが、着ていての色落ちは初めてだったので驚いています。 鞄(合皮)についた服の色は、どうすれば落とせるでしょうか。 ご存知のお方、よろしくお願いいたします。

  • 服のコーディネートを教えてください!!

    先日、一目惚れしたワンピースを、試着もして買いました。 試着をしていたときには気が付かなかったのですが、 いざ着てみると、スカートが短いのです。 冬向きの少し厚めの生地で色は茶色です。 その中に小さい花が全体的に散らばってる感じのワンピースで、 袖なして、襟は丸襟です。 下に薄いタートルネックの服を着ようと思っていました。 スカートの長さは、膝上10センチくらいでしょうか? 上からハーフコートを着て、黒タイツを着ると、 まだ可愛いく見えるのですか、脱ぐと短っ!!って 感じなのです(T_T) 30目前にしている私にとってはかなりキツいです。 なんとかこのワンピを上手く着る方法を教えてください。

  • 合わせにくい服を買ってしまった件

    夏のセールで安かったからと、 ろくに考えないで買ってしまった服なんですが、 どう合わせたらいいか、アドバイスください。 ・紺のチェックパンツ(ヒロミチナカノ) 太めのシルエットで、少し淡い感じ。 オレンジと白の細い線で大きめなチェックになっている。 母に見せたら「昔の学校の制服みたい」と言われました(笑 ・チノパン(リーバイス) 普通のオーソドックスなベージュのチノパン。 なんだかオヤジっぽくなってしまって…ほとんど履いてません ・ボーダータンクトップ(U・アローズ) 水色・黄色・オレンジ・こげ茶の細いボーダータンク。 色が多すぎて合わせづらい ・赤いチェックシャツ 薄い生地で、結構タイトな作りです。ちなみに半そで。 一応、サイズはチェックしたので全てジャストサイズです。 「自分ならこう着る」というアドバイスをお願いします。 ちなみに僕は18歳男、 普段の服装は細身なカジュアル系が多いです。

  • 買うか迷ってる服があります><

    買うか迷ってる服があるので助言をお願いします‥!! セール中で3290円のワンピースを買うか迷ってます。。 ■同じような形でいくつかワンピースを持っています ■今回ほしいワンピースは他に持っていない色です ■ワンピースを買う予定が無かったのに、一目惚れをしてしまい、買うか迷ってる状態で、 『見つけなければよかった』と後悔 ■ワンピースをたくさん持っているので、買ってから着るか不安 ■3290円あれば美容院に行けるかな‥?と考えてしまう ■あと1000円安かったら迷わず確実に買っている です><!!!! 良ければアドバイスお願いします(´;ω;`)

  • 黄色い服につく虫

    きっと、皆さんも経験あるとおもいますが…。 今日、子どもと散歩していて、ふと自分の服を見たら、羽根のついた黒い小さい虫がいっぱいついていたんです。 前だけで、5.6匹くらい、背中側にもいくつかいました。 ふ~っと吹き飛ばそうとしても、虫さんが結構がんばっているみたいでびくともしません。指でつまんでとろうとしたら、あんまり小さいのでつぶしてしまって服を汚してしまいました。 青い服を着ていた子どもには1匹もついていません。 なんで、黄色だけにあつまるんでしょう? それから、このやっかいな虫さんが寄ってこなくなる方法や、追い払い方を教えて下さい。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    今日買い物で買った物の写真と一緒に 『今日買った物(複数)だよ* 服は良いのがなかったから買わなかっんだ(・3・) この指輪とネックレスは買うつもりなかったんだけど 一目惚れして買ってしまった(笑) でもくだらない物ばっかだから見せるの恥ずかしい(苦笑』と英語で言葉をつけたいのですが 英語に出来ません(>_<) 『』を英語にしてくださいm(_ _)m

  • どんな服を着たらいいのかわかりません

    22歳女です。 私は声が低く、性格も男っぽいです。 相談なんですが 可愛い服や小物を 可愛いとは思うんですが恥ずかしくて着ることができません。 スカートも中学の制服以来履いたことがないし。 明るい色の服やふわっとした感じの服も買ったことがないです。 前にアンサンブルのカットソー(サマーニットとタンクトップ)を着て出掛けたときには、友達と後輩とバイト先の人に別々に 「○○どうしたの!?なに女の子みたいな格好してるの?似合わないよ。○○らしくない。気持ち悪いよ。スエットが1番似合う。キャラ考えろって(笑)」 など言われ1回着たっきり着なくなりました。 普通に店に売ってる無難なカットソーでも言われちゃうので年中無地パーカーにジーパンです。 でも今しか可愛い服着れないかなって思い着たいという気持ちがあるのですが、周りにいろいろ言われるのが恐いです… どんな服なら着やすい と思いますか? よろしくお願いします。

  • 「笑顔の法則」の服

    竹内結子さんが着ていた服がどれも本当にかわいくてすっかり服ばかり見ていました。 シンプルなのにとってもかわいい。 特に気に入ったのが紺色のVネックでオープンになった部分にストライプの布地。 Vの周囲に白いボタンがぽつぽつと付いている。 袖は7部丈で折り返し部分が白。 一目ぼれしてしまいました。 あれが一体どこの服なのか知っている方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう