• ベストアンサー

この服の中には何を着るといいでしょうか?

先日一目惚れしてこの服を買いました。 背中が透けているので中に何を着ようか!と思っています。 私はオレンジ色のタンクトップなど着ようかと思っているのですがどうでしょうか? 皆さんなら何を着るか、など ご意見お待ちしております! 今日買いに行くつもりなので 早目のご意見お待ちしております!笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オレンジ色でもいいのではないでしょうか? 白ベースなので比較的何でも合いそうです。 後は今年だったら黒白のボーダーでもインパクトが合っていいと思います。 お手持ちのボトムが判らないので。 ご参考になれば幸いです。