• 締切済み

先日一目惚れして買ってしまった靴下です。 安くて、買ったのはよかったのですが、これにあう服や靴をもっていません。 なにかいいコーディネートはありませんか? アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

レースアップのショートブーツなどはいかがでしょう? 全体をノルディック調にするとかわいいかも。 靴下はチラ見せになってしまうかもですが…

knmtkj
質問者

お礼

私もノルディック柄のものを考えていました! 今からの時期、ポンチョなどがいいですかね? アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャメルの靴

    通販で一目惚れして、キャメルのアンクルストラップの靴を買いました。 黒の靴下とか履いたら妙ですかね?? というか こんな靴に合うタイツ・ストッキング・ソックスってなんでしょう? 決め手は雑誌で生足ではいているのがかわいかったからなのですが、蒸れるし、マメとかできちゃいそうだし。。。 こんなコーディネートがおすすめってのもあれば教えてください。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • この服のコーデ

    この服のコーデ (画像)の服に一目ぼれをして、購入しました。 "Joky gal"というブランドのものらしく、袖のところはポンチョみたくなっています。 この服を秋ごろ、彼とのデートで着ようかなと考えています。 しかし、買ったのはいいのですが、この服に合わせるものがわかりません…汗。 私が考えたのは、ショーパンにレギンスをはいたらどうかな?とおもったのですがどうでしょう? またこの服に合うコーデを教えてください!! あと、合う靴とか、鞄とか、アクセサリーとか・・・ いろいろアドバイスお願いします。

  • 最近服を買いに行った時です。

    最近服を買いに行った時です。 ネクタイと黒のシャツがセットで売っていて、5000円ちょいでした。 一目惚れして買ってしまいましたが、この服、ネクタイに合うズボンと靴を持っていなくて… どんなのがいいんですかね? よければ教えて下さい><

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • コーディネートに困っています。(写真参照)

    一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートされますか?? バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします><

  • この靴下、どうすれば

    靴下の専門店を通り過ぎて、一目惚れして買ってしまった靴下。 でも私、実は全然コーディネートできない、ファッションのセンスゼロの女なんです。 この靴下も、何をはいたらいいのか分かりません。レギンスの下にはく?タイツの上にはく?スカート?ズボン??それに靴は?パンプスですか、スニーカーですか?パンプスなら、どんなパンプスならいいんでしょう。先が丸い形のやつ?足の甲にヒモ?がかかってるような形状のパンプスもいいの?それはアウト?わかんないよ~~~誰かおしえてください。

  • 服について

    今1歳の子がいます。 これから秋物の服を購入予定ですが なんだか今までをふり帰ってみると 同じような服ばかり買って結局着せないまま 大きくなってしまうんです・・・。 そこでベテランママさんにお聞きしたいのですが 最小限で秋、冬にこれとこれを買っておけば 着回せる!っていう肌着から靴下までコーディネート を教えて下さい。

  • フォーマルな服

    こんにちは。私はアラサー独身会社員の女性です。 月末に結婚する友達の結婚式に招待されました。そこに着ていく服なんですが、黒のフォーマル系の服は高校時代に着ていた、ハイウエストのフレアータイプの吊りスカートとボレロのスーツがあって、これを着ていこうと思うのですが、ブラウスや靴下、靴やアクセサリのコーディネートがイマイチ自信がありません。またハンドバッグなんかもそれに相応しい小型の黒のものが良いのでしょうか? 私は身長162センチで45キロ、どちらかと言えば痩せ型です。なお、スカートは膝がかろうじて出る丈で、何も飾りの無いデザインで、3センチ幅くらいの吊りがあって紐は背中でクロスしています。ボレロは丈の短い物で胸元に大きなボタンがあってこれで、前を留めるようになっています。 今の流行の服とは違うかもしれませんが、あまり奇抜な服でも、相手に失礼になると思いますので、この服で行こうと思っています。吊りスカートというのは私の年齢で着るのは子供っぽすぎるのかなとも思うのですがいかがでしょう? なにしろ、フォーマルな席に出るのことはほとんど無いのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 服の合わせ方で困ってます

    休日に服屋さんで一目惚れしてロングスカートを買ったのですが合わせ方に困っています、私は服のセンスが無いのでどの様な格好がこのスカートに会うのか自分ではわかりません、 明後日に大切な用事があってどうしてもこのスカートを履いて行きたくて悩んでます、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?予算的には4000円以内が嬉しいです

  • この服の中には何を着るといいでしょうか?

    先日一目惚れしてこの服を買いました。 背中が透けているので中に何を着ようか!と思っています。 私はオレンジ色のタンクトップなど着ようかと思っているのですがどうでしょうか? 皆さんなら何を着るか、など ご意見お待ちしております! 今日買いに行くつもりなので 早目のご意見お待ちしております!笑