• 締切済み

先日一目惚れして買ってしまった靴下です。 安くて、買ったのはよかったのですが、これにあう服や靴をもっていません。 なにかいいコーディネートはありませんか? アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

レースアップのショートブーツなどはいかがでしょう? 全体をノルディック調にするとかわいいかも。 靴下はチラ見せになってしまうかもですが…

knmtkj
質問者

お礼

私もノルディック柄のものを考えていました! 今からの時期、ポンチョなどがいいですかね? アドバイスありがとうございました