• ベストアンサー

漢字が出てこない…2

左が「女」で、右が「分」になっている漢字を打ち込みたいのですが、探しても見つかりませんでした。 変わりにお答えの欄で上の字を出してください。 コピーして使いますので… お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

noname#180764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.2

妢 でしょうか。

質問者

お礼

それです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

日本語? だいたいなんて読むの?

質問者

補足

日本語は日本語と思います。読み方不明です。 昭和発行の古い本にありました。 …「その字」産せん… と。