• ベストアンサー

創価学会との関係?

http://www.amazon.co.jp/dp/426701891X   ↑  この本で、著者が、「創価学会と関係がある」と、分かるのでしょうか?       よろしくお願いします。

noname#185881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • engg
回答No.1

その本を出している潮出版社が学会系だからじゃないでしょうか。

質問者

お礼

出版社、ですか・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%87%BA%E7%89%88%E7%A4%BE  wikipediaですが、納得です。    ありがとうございました。