• ベストアンサー

出前のラーメンの中から靴下が出てきたら?

あなたは電話で開口一番に何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いいダシ出てるよ~! どこで手に入れたん?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 食べたくないですね。w

その他の回答 (2)

noname#180770
noname#180770
回答No.2

もしもし

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

病院行きましょうね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。