• ベストアンサー

アイフォーンが突然コゲて火を噴いて飛んで行ったら?

アイフォーンが突然コゲ臭くなり、 下から火花が散って、火を噴いて、 まるでスペースシャトルのごとく、 あなたの手のひらから旅立ったら、 【1】 あなたはどんな反応を示しますか? 【2】 その後リンゴ社に電話をかけた時、 まずは開口一番に何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、とりあえず、どこまで飛んで行くのか見送る。 2、お前のとこ、発表してない機能つけてるだろ!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 次世代ロケット機能ですか?!w

その他の回答 (4)

noname#193792
noname#193792
回答No.6

ありえません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そりゃあり得ないですよ。 仮想のユーモア話ですからね。

noname#178269
noname#178269
回答No.4

>その後リンゴ社に電話をかけた時、 まずは開口一番に何と言いますか? 電話が手元にない!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

急に飛び出しらやけどをしてないか手を確認します。 いつ飛び出すか分かっているなら、写真を撮ってネタにします。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rokometto
回答No.1

1喜ぶ 2ハリウッドで映画のネタにできそうな話があるぞ!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 SFみたいな話ですな。