この男は、あまのじゃく?

このQ&Aのポイント
  • 男性があまのじゃくな態度をとることがあります。
  • 彼は私に対して意地悪なことばかり言い、反抗的な態度を取ります。
  • 彼は子供のような振る舞いをし、私を焼きもち妬かせるような行動も取っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男は、あまのじゃくですか?

・いきなり私が呼び出して待ち 合わせ場所に来てくれたはいい けど「たまたま携帯見たからい いけど、見てなかったらお前一 人だったでな」「見てなかった ら来なか ったよ」と言えば 「じゃあ、携帯見なければ良 かったな」と言う。 ・私が感情あるの知ってます が、「最近気づいたけど俺の好 きなタイプは…」と、私と正反 対を言う…。 ・わざと、他の女の話題をだし て焼きもちをやかせる。 ・「今度ごはん、行こう!」と 言えば「行かない!」「いい じゃん、行こうよ!」と言えば 「たまにはいいよ」と言う。 とにかく、私に意地悪なことば かり言います。出会って最初 は、もっと、余裕がありました が、今は何かにつけ反抗しま す。最初の頃はツンケンしてま したが、今はこんなこと言いな がらも、楽しそうです。41歳 で、子供みたいです。

noname#179973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dandanius
回答No.1

はは、ごちそうさまでした。すみません、第三者からの立場だと素敵な恋のノロケに聞こえてしまいます。 koromaru11さんの言うように、照れ屋さんの天邪鬼なんじゃないでしょうか。あるいはあなたの反応が嬉しいあまりの行動とか。どちらにしろ、しあわせそうです!

質問者

お礼

幸せなんですかね…意外とへこみます…ありがとうございました。