• ベストアンサー

一髪、二姿、三器量

・・・は女性の見た目の美しさの優先順位を表現した言葉です。 一富士、二鷹、三茄子は、初夢に見ると縁起のよいモノです。 あなたのこだわる優先順位や重要度を「一○○○ 二○○○ 三○○○」で表現してください。 例)一うで、二くび、三からだ ※私がお風呂で洗う順番です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.4

一、可愛い 二、セクシー 三、値段 服を買う時の基準です。 可愛いければ買って、セクシー度が足りなければお直しに出してでもミニ丈にします。 値段は以前は一着7万でも衝動買いしましたが、最近は貯金が趣味なので控え目です(^_^;)

mikasa1905
質問者

お礼

服をカスタマイズするとは、こだわりあるんですね。 一着7万の服なんて買ったことない・・・やっぱセレブは違うなw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#181719
回答No.8

お礼ありがとうございます の後に、ほよよおー おはこんばんちは って、いま言おうとおもったのになああ(西田敏行風) うほほーい、さきこされちった 深夜にごめんなさい おやすみなさーい。

mikasa1905
質問者

お礼

んちゃ! 一 ニコちゃん大王 二 スッパマン 三 マシリト アラレちゃんでインパクトのあったキャラランキングだよ! バイチャ!

• Marco0123
回答No.7

初めまして。 >あなたのこだわる優先順位や重要度を「一○○○ 二○○○ 三○○○」で表現してください。 『よそ様のお宅へお邪魔した時にチェックをする場所』 壱 洗濯機の洗濯槽のざらつき 貳 バスルーム(シャワーラック他ヌメリ確認) 參 流し台(シンクの水アカ・ヌメリ確認) (;~∧~;)

mikasa1905
質問者

お礼

洗剤メーカーの開発者さんでしょうか? プロとして来てくれるならチェックしてもらいたいですが、 お客としていらっしゃるなら嫌です!(笑) ご回答ありがとうございました。

• Nannette
回答No.6

一顔、二言葉、三笑顔 ちゃんとメークできた一応自信の持てる顔で、気持ちの良い言葉で、自然な微笑みを絶やさない…。 これが、このわたしを相手の人に印象付ける三大必須条件なのです。

mikasa1905
質問者

お礼

素晴らしいですね。 一あってこそですが、二と三が大事ですよね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは 1・おはよう 2・こんにちは 3・こんばんは 1日の挨拶です。

mikasa1905
質問者

お礼

アラレちゃんの「おはこんばんちは」を思い出しましたw ご回答ありがとうございました。 おやすみなさいw

回答No.3

こんばんは。  「一アンケート 二エンターテインメント 三趣味」  私がこのサイトで気に入っているカテゴリーの順番です。

mikasa1905
質問者

お礼

私は 一アンケート、二歴史、三ライフ 最近はアンカテばっかりw ご回答ありがとうございました。

• ura235
回答No.2

一、今までしてきた勉強量 二、身に付いた知識量 三、人々の為に役立とうという心意気

mikasa1905
質問者

お礼

なんか、一流学校に張ってありそうw ura235さんの人生訓でしょうか。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんわ。 そうですね、私ならこういう優先順位です。 一起床、二トイレ、三再寝床。 すみません、これは、私が起きてから二度寝までの順番です。 一気合、二深呼吸、三冷静。 これは、私が仕事をする上で大事にしている 優先順位です。 これをすると凄く落ちつて仕事ができます。 一ビール、二サワー、三焼酎。 すみません、これは、私が居酒屋で飲む優先順位です。 ちょっと的外れな回答になってしまって、すみません。

mikasa1905
質問者

お礼

大丈夫ですよ、何の順番でも構いません。 一ビール、二日本酒、三ワイン 醸造酒しか飲めない私の順番です。最終的にワインを飲み過ぎて二日酔いになるパターンw