• 締切済み

今日の日本代表の失点はシュートではなくパス?

今日の日本代表の試合のサッカーの失点はシュートではなく、パスが入ったのでしょうか? ふわっと浮かして、そのまま、入っていきましたがあれはシュートではなく、センタリングしたけど、運悪く、ゴールに入ったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ちょっと訂正です。さっきVチェックしたら、 最初強烈なシュート回転(と言っても逆縦ひねりの入ったムーンサルトみたいな感じ)で軌道も揺れて、途中からカーブ回転かつ落ちてます。 普通はDFの足に触れないとあれ程の強烈な回転にはならないはずですが、触れたかは確認できませんでした。 カーブの逆回転なら普通に打てるけど、逆に見えるので良くは分からんわ(*_ _)人ゴメンナサイ 

回答No.2

あんなドライブ順回転をサイドから打てる選手は居ません。 センタリングがDF(内田?)の足に当たったからです。チェックしてないけど、。

• RosaCanina
回答No.1

得点した選手がどうコメントしたのか、まだ明らかではありませんが、 あれはどう見てもセンタリングの失敗で、結果、ゴールしたように見えます。

qadragon_fb3
質問者

お礼

やはりそのように見えますよね。ありがとうございます。