• 締切済み

cricketについて

ネットワーク監視として、cricketを使いたいとおもっていますが、適当なドキュメント(日本語)を探すことができませんでした。 設定方法等の情報や、適当なサイトを教えていただければうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

現在Googleで検索していない状態での回答ですが ないのであれば 他のものを代用してみてはどうでしょうか PromiScanとかEtherealとかなら日本語で解説していますし 日本語バ-ジョンもでたのかでないのかわかりませんが有償で3月にでるという記事をよんだことがあります 直接的回答でなくてごめんなさい なおOS名をかかれると良い回答をしてださるとは 思います