• ベストアンサー

ipodtouchの設定

ipod touchを購入したのですが、最初の設定で分からなくなってしまいました。 「日本語→日本→位置情報サービスをオンにする」 までは出来たのですが、その次の ネットワークに接続する という設定ができません。 分かる方は教えてください。 お願いします。 画像のところで詰まっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.1

何ができないん? 質問からよみとれない。 Wi-Fi設定するかPCと繋げるか。 どっちもない状態でTouch買ったんじゃないよね?

nyankonome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かり難くてごめんなさい・・・。 gere555さんの指摘でやらなくてはいけないことが何か分かり、無事に接続できました。 ありがとうごさいました。