• ベストアンサー

バンコクセンターホテルについて?

タイのバンコクに旅行に行く予定なのですが、ホテルはリバーサイドエリアにあるファランボーン駅からすぐのバンコクセンターホテルはどうかという話が持ち上がっていますが、ここのホテルの朝食は(ブァッフェ)、どんなものでしょうか?普通の食パンや、日本で食べれるようなヨーグルト、牛乳、はありますか? また味はどんなものでしょうか? それと、近所に、日本の食材、例えば(納豆、豆腐、簡単なお惣菜や焼き魚)などが売っているスーパーはありますか? 他に、この辺の治安や雰囲気など、 このホテルに泊まったことのある方、いらしたら教えてください、お願いします。

noname#191884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

またお会いしましたね。 今このホテルの前は地下鉄延伸によるホアラムポーン駅拡張工事の 真っ最中です。治安も雰囲気も何もともかく今は避けるべきホテルだと 思いますよ。この辺にスーパーマーケットは皆無です。 それからここは一般的に言う「川沿いエリアのホテル」には 入りません。

質問者

お礼

バンコク在住の方なんですね! 貴重な情報を、本当にありがとうございました。 決めなくてよかったです。