• ベストアンサー

ワイキキビーチでsupがレンタルしたいのですが

教えてください。 ワイキキビーチでSUPをレンタルしたいのですが、そこそこクオリティの高い板をレンタル出来る所があれば教えてください。 前回は交番横の重たいボロボロの板を借りましたので、今回はそこそこの板に乗ってみたいです。 また、他の方の回答を見るとビーチから離れたショップだと持って行くのが大変のようなのでビーチからあまり離れてない方がいいのかもしれません ホテルはパシフィックビーチホテルです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1
chopper179
質問者

お礼

ありがとうございました!予約してみます。