• ベストアンサー

トリプル使用のパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて

ワイキキにあるパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのどちらかに宿泊しようと検討中です。大人3人のトリプルの際には、どちらのホテルのほうが便利でしょうか? また、それ以外のホテルでもお薦めがあったら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunraku
  • ベストアンサー率36% (62/168)
回答No.1

シェラトンは宿泊経験がないので??です。 パシフィックは2度ほど泊まりましたが、、、「普通」と言う表現がぴったりです。私的にはですけど(笑)覚えてる事と言えば「1階のレストランに大きな水槽があった・・・」くらいです。そのレストランで食事もしましたが・・・日本の水族館で飯食ってるのとあまり変わらないかな。(笑) 私のお勧めは・・・ アストンワイキキビーチタワーかな~。 コンドミニアムでかなり広い部屋です。以前大人4人で利用しましたが 良かったです。立地も良く、全てが角部屋で海が良く見えます。掃除も1日2回ですし、バルコニーも結構広くてベンチに座って海をボーっと眺めてた記憶があります。 以前行った時、15階あたりで部屋を予約してあったのですが、チェックインの時、シーズンオフ中だったか上層階の部屋が空いていたので無料で変えてくれましたよ。 http://www.astonhotels.co.jp/oahu/waikikibeachtower/ http://www.aloha-road.com/stay-info/Cond-5.html http://stayatresorts.com/hawaii/detail.php/WB/

noname#108485
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 アストンワイキキビーチタワーですか 早速調べてみます。 お部屋変えてくださることもあるんですね。 貴重な体験談まで、助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 310334
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

こんにちは パシフィックビーチとカイウラニのどちらもトリプルで宿泊しました 個人的にはカイウラニを選びます 理由はエキストラベッドの違いとホテルの雰囲気と立地条件からです エキストラベッド パシフィック・・・もろに簡易ベッドのような感じで寝心地良くない            カイウラニ・・・・ちゃんとしたベッドで寝心地もまずまず 雰囲気      パシフィック・・・ロビーが日本の温泉地の中規模ホテルのような感じ            カイウラニ・・・・プールとテラスが隣接されている等リゾート感がある 立地条件     パシフィック・・・ビーチは目の前で便利だけどその他には魅力を感じない            カイウラニ・・・・ビーチ、買い物、食事どれも便利な場所に感じる 本当に私の個人的な感想です ホテルランクはどちらも変わらないはずです       

noname#108485
質問者

お礼

詳細を有難うございました。 早速、参考にさせていただきます。 快適な旅にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 部屋で選ぶなら、パシフィックビーチのほうが広いはずです。 シェラトン・カイウラニに泊まったことがありますが、シェラトン にしては狭いなあ、ワイキキだからかなあと思った経験があります。  知人のハワイ好きは、アウトリガー リーフ オンザビーチによく 泊まっていました。オーシャンフロントにしては安いし、部屋も 広いそうです。 http://www.hotels489.com/hawaii/dtl/h13/index.html

noname#108485
質問者

お礼

調べてみたら、確かに、シェラトン・カイウラニの部屋は 少々狭いようですね。 アウトリガー リーフ オンザビーチの情報も有難う ございます。 よく検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて教えてください。

    シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて教えてください。ドライヤーとかが一部の客室にないとか書いてあるので…。ちなみに部屋指定はしていないので、オーシャンビューではないかもしれません。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ホノルル・シェラトン プリンセス カイウラニについて

    シェラトン プリンセス カイウラニ について教えてください! ホームページを見ましたが、よく分かりません。 泊まり心地とか・・・近くにストアとかありますか? 結婚式に呼ばれて、友人がこのホテルを準備してくれました!!感謝♪しています。 2泊5日の強行!?海外旅行ですが、このホテルについてと、ホノルルでお勧めの店、フードコーナー!?、土産など教えてください。

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニについて

    この夏にハワイに行く予定です。マウイに3泊、ホノルルに3泊するんですが、 マウイはリッチにのんびり、ホノルルは寝るだけ(でもちょっとは景色がいいほうが・・・)と考えてます。 ところで、シェラトン・プリンセス・カイウラニというホテルについて、お伺いしたいのですが、どんなもんなんでしょうか?初めて宿泊しようと考えています。 いいところや悪いところなどどこのホテルにもあると思うのですが、総合的に見てどんな感じなんでしょうか? それと、そんなに料金が高くなく、おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。場所は、ハイアットやシェラトンモアナサーフライダーなどのホテルがある、あの通り(カラカウア通りでいいんですかね?)がいいです。 あまりにも漠然としていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ワイキキのホテル プリンセスカイウラニ、エンバシー

    2010年GWにハワイ旅行を計画しています。今の予約はシェラトン・プリンセス・カイウワニの部屋指定なしです。いろんなサイトのクチコミを見ているとあまりいいことが書いてありません。ホテルを変えようと思っているのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 希望1、あまり予算がないので安く 希望2、できればバルコニー付きがいい (カイウラニの部屋指定なしはラナイのないことを承知で GWなら他の国の連休と合わなく ラナイ付きになるのではないかと言う考えであえて。) 変更対象ホテル: エンバシー・ワイキキ・ビーチ・ウォーク 眺望指定なし オハナ・ワイキキ・マリア 部屋指定なし ミラマー・アット・ワイキキ 部屋指定なし ワイキキ ビーチコマー ホテル 部屋指定なし よろしくお願いします。

  • ハワイ オアフ島のホテル

    ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。 シェラトン・プリンセス パシフィック・ビーチ オハナ・ワイキキ・ビーチコマー ミラマー・アット・ワイキキ ワイキキ・パーク この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ワイキキビーチマリオットとパシフィックビーチホテルで迷っています!

    5月に家族(7歳と4歳の子供と夫婦)でハワイに行こうと計画しています。ちょうど10年前にもハワイに行ったことがあり、そのときはパシフィックビーチに宿泊し、お部屋から水着のままビーチにいける立地にとても満足でした。最近ツアーを探していてこのパシフィックビーチと同じくらいの金額でマリオットに泊まれるものを見つけました。名前だけ聞けばマリオットの方が高級なホテルに感じるのですが実際はどうなのでしょうか?マリオットのほうが立地は中心部から離れる分不便なのでしょうか?10年前に行ったときはマリオットなんてホテルはなかったような気がしますが新しいホテルなのでしょうか?

  • ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

     これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

  • シェラトンワイキキのトリプルルーム

    夏休みに夫婦、中学生の娘、小学4年生の娘4人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 今予約が取れているのが、シェラトンワイキキのコネクティングルームと、同じくシェラトンワイキキのホアロハ・トリプルルームです。 トリプルルームだと下の娘は添い寝扱いになり、コネクティングルームよりも総額で10万程安くなるので、できればそちらでと思っています。 そこで教えていただきたいのですが、トリプルルームのベッドに私(母・身長160cm)と下の娘(身長132cm)が一緒に寝られますか? それと部屋のカテゴリーはオーシャンビューですが、実際どんな感じでしょうか? 実際に宿泊された方の話が聞けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 手差しの紙つまりで用紙が詰まってしまって送らなくなる問題が発生しています。手差しトレイに時間が経過すると詰まる可能性が高くなります。これは設計不良が原因と考えられます。ここでは、手差し紙つまりの対策方法を紹介します。
  • 手差し紙つまりで用紙が詰まる問題は、クシャクシャになってしまう原因となります。手差しトレイに3日以上経過すると詰まる可能性が高くなり、3週間以上経過すると避けられない状況となります。これは設計の不良によるものであり、改善が必要です。
  • 手差し紙つまりの対策方法を教えてください。手差しの紙つまりで用紙が詰まってしまって送れなくなる問題が発生しています。手差しトレイに3日以上経過すると詰まりが多くなりますが、1週間以内で詰まる場合は設計不良の可能性があります。どのような対策があるでしょうか。
回答を見る