• ベストアンサー

トリプル使用のパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて

ワイキキにあるパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのどちらかに宿泊しようと検討中です。大人3人のトリプルの際には、どちらのホテルのほうが便利でしょうか? また、それ以外のホテルでもお薦めがあったら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunraku
回答No.1

シェラトンは宿泊経験がないので??です。 パシフィックは2度ほど泊まりましたが、、、「普通」と言う表現がぴったりです。私的にはですけど(笑)覚えてる事と言えば「1階のレストランに大きな水槽があった・・・」くらいです。そのレストランで食事もしましたが・・・日本の水族館で飯食ってるのとあまり変わらないかな。(笑) 私のお勧めは・・・ アストンワイキキビーチタワーかな~。 コンドミニアムでかなり広い部屋です。以前大人4人で利用しましたが 良かったです。立地も良く、全てが角部屋で海が良く見えます。掃除も1日2回ですし、バルコニーも結構広くてベンチに座って海をボーっと眺めてた記憶があります。 以前行った時、15階あたりで部屋を予約してあったのですが、チェックインの時、シーズンオフ中だったか上層階の部屋が空いていたので無料で変えてくれましたよ。 http://www.astonhotels.co.jp/oahu/waikikibeachtower/ http://www.aloha-road.com/stay-info/Cond-5.html http://stayatresorts.com/hawaii/detail.php/WB/

noname#108485
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 アストンワイキキビーチタワーですか 早速調べてみます。 お部屋変えてくださることもあるんですね。 貴重な体験談まで、助かりました。

その他の回答 (2)

• 310334
回答No.3

こんにちは パシフィックビーチとカイウラニのどちらもトリプルで宿泊しました 個人的にはカイウラニを選びます 理由はエキストラベッドの違いとホテルの雰囲気と立地条件からです エキストラベッド パシフィック・・・もろに簡易ベッドのような感じで寝心地良くない            カイウラニ・・・・ちゃんとしたベッドで寝心地もまずまず 雰囲気      パシフィック・・・ロビーが日本の温泉地の中規模ホテルのような感じ            カイウラニ・・・・プールとテラスが隣接されている等リゾート感がある 立地条件     パシフィック・・・ビーチは目の前で便利だけどその他には魅力を感じない            カイウラニ・・・・ビーチ、買い物、食事どれも便利な場所に感じる 本当に私の個人的な感想です ホテルランクはどちらも変わらないはずです       

質問者

お礼

詳細を有難うございました。 早速、参考にさせていただきます。 快適な旅にしたいと思います。

• nidonen
回答No.2

部屋で選ぶなら、パシフィックビーチのほうが広いはずです。 シェラトン・カイウラニに泊まったことがありますが、シェラトン にしては狭いなあ、ワイキキだからかなあと思った経験があります。  知人のハワイ好きは、アウトリガー リーフ オンザビーチによく 泊まっていました。オーシャンフロントにしては安いし、部屋も 広いそうです。 http://www.hotels489.com/hawaii/dtl/h13/index.html

質問者

お礼

調べてみたら、確かに、シェラトン・カイウラニの部屋は 少々狭いようですね。 アウトリガー リーフ オンザビーチの情報も有難う ございます。 よく検討してみます。