• ベストアンサー

ワイキキ、レンタカーについて

9月にハワイに行く予定です。 パシフィックビーチホテルに滞在する予定です。 レンタカーを借りようと思っているのですが、 パシフィックビーチホテルにあるダラーレンタカーの 営業所で、レンタカーを借りることができるのですか?それとも、実際は「受付」のみで 車は他の所に借りにいくのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.1

パシフィック・ビーチ・ホテル営業所はカウンターのみで、迎えの車でカラカウア営業所まで行き、そこで車輌の貸し出しを受けることになります。 当然返却もパシフィック・ビーチ・ホテル営業所では出来ません。

kumi6
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 ちょっとゴタゴタして、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 お迎えが来てくれるならパシフィックビーチで 手続きした方が楽そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

大抵の会社では、ホテル内のカウンターは受付だけです。バンに乗って駐車場へ行く方式です。 お奨めは空港で借りて空港で返す方式。 日本からwebで予約しておけば、手続きもスムースです。

kumi6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとゴタゴタしてしまい、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。 私も2度目のハワイ(1度目はもう10年前になってしまいました)だし、主人も初ハワイで「俺は運転しない」と言い切っていますので、滞在中ずっとレンタカーというのはちょっと厳しいのです。それでも1日くらいはノースの方に行きたいな~と思ったので、レンタカーを検討しています。私も頑張って(緊張して?)運転することになるでしょう。 どうもありがとうございました。