EP-802Aエラー対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aのインクカートリッジがセットされていないというエラーが出る場合の対処方法についてまとめました。
  • EP-802Aを使用している際に、インクカートリッジを交換した後にエラーメッセージが表示され、プリントできない場合の対処方法についてまとめました。
  • EP-802Aエラーを解決するための方法をご紹介します。インクカートリッジが正しくセットされているか、または交換する際に注意すべきポイントを解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

EP-802Aエラー対処方法

インクカートリッジがセットされていないというエラーが出ます。 インクカートリッジはセットされています。先ほどブラックが切れてしまったので、交換をしたら、いきなりエラーメッセージが出ました。プリントできません。 EP-802Aを使用しています。 どなたか回答をお待ちしています。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

交換したのは、エコリカみたいな詰め替えインクでは? それだったら純正インクを使いましょう

sunichi
質問者

お礼

直りました。ありがとうございます。