• 締切済み

ハイブリッドのSUVを選ぶなら?

国産車に限らず、ハイブリッド(またはEV、PHVなど)のSUVがいいなぁと漠然とした思いなのですが、 どうもどれが良いのかさっぱりわかりません。 アドバイスを頂けると幸いです。 前提として、 ・ハイブリッドのパフォーマンス(燃費やコスパ)を問うと、国産最強となるので、除外 ・右ハンドル(BMW X6とか左ハンドルのみらしく、NG) ・純正ナビのパフォーマンスは結構重要かも といった感じでお願いしたいです。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• rpm243
回答No.1

その手の車を選ぶ基準はは 本人の好きな形のと予算内で有ること それだけでしょう ナビ等は後から何とでも というより外車のナビに何を

fujio5031
質問者

お礼

どうも私が意図する回答ではなかったのですが、ご回答ありがとうございました。