• 締切済み

キャバ嬢。店外デートの断り方。

初めまして。 キャバクラで働いてます。 経験はまあまああるのですが、思ったことをあまりストレートに言えない性格のため店外デートの断り方について悩んでおります。 3ヶ月程前に知り合い、私の出勤日(週4~3)にはほぼ毎回1、2セットですが来てくれます。「今度休みの日にご飯食べに行こう^^」と毎回のように誘われ…さすがに段々と断り辛くなったので1度時間を作ってご飯へ行きました。変なこともされず、ご飯のあとは普通に送ってくれました。しかしそれからも「次の休みはいつ?週に1回は休みの日にご飯行こうよ」と誘われるように。「昼の仕事もあるし、休みでも親の介護もあるからちょっと分からないかな…」とは言ってるのですが「俺は〇〇ちゃんの休みに合わせるからさ、全く時間ないわけないよね^^たまには〇〇ちゃんもゆっくり休みなよ。おいしいもの食べよう^^」と言われ困ってます。(同伴はしないんだ、と言われました。) 正直そのお客様がきれてしまうのは痛いのですが、毎回断る理由を考えたりもストレスですし、旦那と子供がいるので極力プライベートで時間をさくのは避けたいです。 (その方に子供がいることをカミングアウトするのはデメリットが大きいので言うつもりはありません。) どうか付かず離れず誘われずな上手い断り方がありましたらご教授下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

客を繋ぎとめたいなら、9断ったら1受け入れるくらいが丁度いいと思います。 そもそも、休日に…って考える男なんて良い客じゃないですよ! それでも繋ぎとめたいなら3ヶ月に1度くらいは付き合えば良いと思います。 その間は、同伴に誘導するようなやり取りで良いと思うし、その客も「〇〇ちゃんの休みに合わせるからさ」って言ってるんだから、出勤前に時間作って貰えば良いんじゃないの? 上手な断り方は「断らない!」 断らないとは「店外デート」は良いけど「休日」はダメ! それはハッキリ言った方が良いかと思います。

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

意外と他店などから情報って漏れますよ。私が働いていた時も、うちのお店の女の子のダークな噂を何度か聞きましたし…。 彼氏がいるとか。 週に3回の為に最悪あなたの家族が壊れてしまうか、週に1回のお客をたくさんつかむか…どちらが良いでしょうか? 週に3回みたいな客は長くは続きません。そろそろ元を取らせてね?のサインがもうでていますよね? メールの文面からみて相手はよほど遊んでいるように見受けられます。キャバ嬢が断れないように詰め寄る術を知っているようですね。 こういう相手はかなり危険です。 私がお店でトップにいた頃は、週に1回のお客様ばかりでした。細く長く通ってくれるお客を大切にしていくほうが気持ちも楽ですよ。 その方を切りたくない=あなたの使命がガクンと下がるわけですよね? それは他のお客を大切にしていないからですよ。 週に三回のお客を切れば確かに大ダメージです。では週に1回のお客を切るのはどうですか?後者なら言いやすくありませんか? ある程度言いたいことが言える関係を築くことでお客様には長く通ってもらえるキャバ嬢になれますよ。 私はバツイチで子供がいる事をカミングアウトしていましたが、それでもお客様が離れる事はありませんでした。 その男性が子持ちNGなら子持ちだけでもカミングアウトして向こうから遠ざけさせてはどうですか?

noname#234331
noname#234331
回答No.3

一度でも誘いに乗ったのが間違えでしたね。あわよくば…男にはそおゆう性質がありあなたを落とそうとしているわけですから脈ありだと思ったのでしょう。あなたが無理だと思うのならハッキリと断るのが無難ですよ。逃すと痛いのかもしれませんがウソはバレる時がきますから…

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>どうか付かず離れず誘われずな上手い断り方がありましたらご教授下さいm(_ _)m キャバ嬢を誘うのは客の権利っすよ。それを上手くあしらうのも給料のうちです。頑張ってください。 ちなみに男性目線でいわせていただくと、質問者さんのご質問は「ふざけんな、金返せ」です。ヤらせてくれないことがハッキリとしたキャバ嬢を指名する意味が分かりませんや。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>どうか付かず離れず誘われずな上手い断り方がありましたらご教授下さいm(_ _)m 男性目線では、無理です。 これ以上何を言っても嘘の上塗りになって、最悪ストークされるだけです。 正直に夫と子供がいる事を言うしかありません。 それがご自分の身を守るための最善の方法だと思います。 いくらお金を稼いでも殺されたら何も残らないのでは?

関連するQ&A

  • キャバクラ店外デートの断り方

    勤め先のキャバクラのお客様から店外デートの誘いがしつこく、困っています。 私は昼間はOLとして、夜はキャバ嬢として働いていたのですが、先日失業し今は夜の仕事一本で働いています。 先日お客様に遊びに誘われ、冗談だと思いうっかり「~日から~日まではお店も入ってないし大丈夫だよ」と返したところ、後日そのお客様から×日に遊びに行こう!どこ行く?と連絡がありました。 私は同伴でもないのにプライベートの時間を割くつもりはないので「その日は女の子が少ないからお店に出勤するように言われた」と言って断りましたが、「でも他の日は空いてるでしょ」「ご飯でも食べに行こう」と再度誘われました。 その人のことは完全にお客様としてしか見ていないし後に繋がるかも曖昧な感じなので正直なんとか断る方向に持って行きたいのですが、一度行けると言って断っている手前営業と割り切って行くべきか悩んでいます。それとも断る上手い手はあるでしょうか? もし行くとしても夜22時頃までには帰るつもりです。 また、うちの店は実際に営業として店外デートしている女の子もおり、お客様もそれを知っているので、お店に禁止されているといった言い訳はできません。 自業自得だとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢から店外デートの誘い

    いつも指名しているセクキャバ嬢から店外デートに誘われました。 私32歳、相手は21歳です(お店のプロフィール上では) かれこれ一年半近く月一ペースで指名しています。 全く太客ではありません、いつも1セットで延長もしません。 ドリンクも頼まないので彼女からしたらケチな客でしょう。 先日時間になって退店しようとしたら「今度ご飯に行きませんか?」と突然聞かれました。 酔ったのもあり「いいよ、同伴ってこと?」とストレートに聞いたところ、そうではなく、 彼女が昼の仕事がない平日の夜に行きたい(土日が仕事らしい)とのことで、 つい「いいよ」と答えたら「本当ですか?そういうの嫌なのかと思ってました」との事。 「じゃあ連絡先…」と言われましたがその場では「また来た時にね」と答えました。 「それじゃいつになるか分からないです!」と言われましたが「ちゃんと来るから」と濁しました。 というのは、自分にとってセクキャバは日々のストレスを忘れさせてくれる非日常空間であり、 暗い店内で女の子とイチャイチャするというを行為を楽しむ為だけに通っているのです。 本来なら客側から店外デートをお願いして、あわよくば外でお金を掛けず会おうと企むのですが、 私の場合、お金を払って非日常を楽しむ場所であって店外デートとかは正直望んでいません。 むしろ、お店でははっちゃけているものの、普段の自分を嬢に見られるのに抵抗があります。 だから太客でもない(今後もならない)自分と店外デートしても売上には繋がらないと思います。 お店のHPに顔出ししていて、お店のNo.1かNo.2という立ち位置の彼女ならもっと太客と 店外デートして売り上げ増に繋げた方が時間の浪費にならなくて済むと思います。 正直、非日常を楽しむ場所から食事という現実的な空間へ移管する事に違和感があります。 かといってこれでお店に行きづらくなるのも本意ではありません。 長期間指名したくなるような子は彼女しかいないからです。 彼女の本位が分かりませんが、一度位は試しに行ってみるべきでしょうか? その嬢がフリーで付いてくれた時に開口一番「何でこんな所に来るんですかー!?」と 言われて、それから面白い子だなと思いながら指名しています。 非日常を楽しむ場所なのであわよくば身体の関係…というのも全く考えていません。

  • キャバ嬢に恋をしてしまいました。

    キャバ嬢に恋をしてしまいました。 週1で通って、4ヶ月になります。毎回楽しくお喋りしてます。同伴を求められることは1度もないですし、営業のラインも来ないです。でもほぼ毎日ラインはきます。アフター誘ったら来てくれます。今度休みの日にご飯にも行きます。 癒しの空間とか色々言われるんですが、女の子はどう思ってるのでしょう。告白したらうまくいくのでしょうか?

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢はどう思っているのか?

    元々キャバクラ(っと言ってもクラブのように落ち着いた雰囲気)の子 を好きになりました。 店に通うこと半年、1度プライベートで会ったものの、その後は同伴 などです・・・ たまたまバレンタイン・ホワイトデーと彼女の方から同伴ですが誘って きました。今年になって休日(日曜)の時は電話をしても出てくれる状況 でもあります。 ただ・・・なかなかプライベートでは会ってくれません。 たしかに平日は派遣・夜大学・週末キャバクラ・今後は就活となかなか フリーな時間がないのも確かです。 ただ相手の会社や就活の相談や不満は聞いてあげています。 最近ではなんだか見下したような言い方になり、少々憤りも感じています。 元々自分が怒るような性格ではないので、それを察してわざとしてるの でしょうか?それとも、単にいいように使われてるだけでしょうか? 彼女の気持ちがわからないので質問してみました。

  • キャバ嬢は僕の事をどう思っていると思いますか?

    かなり長くなりますが・・・ キャバクラ初心者のアオジと申します。 自分の事をどう思っているのかさっぱりわかりません。 どなたかご教授を!! つい最近(2週間程前)に初めて行った店で知人と2人で フリーで入りました。 5人目位で来たA嬢がタイプだったので場内指名をして その日を含めて、ほぼ間空けずに3連チャンで行く。 2・3回目は本指名。 3回目に行った時、次回店外デートの口約束をする。 (A嬢の出勤前。昼過ぎ~出勤前まで・同伴無) それから店には行かず (営業メールは無、普通のメールのやりとり。待ち合わせ場所とか) 3日後に店外デート。焼き肉食べて・お茶して終了。 A嬢は店へ。私は店へ行かず帰りました。 (ちなみにこの時、夜でもないし、お酒も飲んでないのに 「ホテル行こう」と連呼し、かなり誘ったが、 「まだ早い!!」といわれ×) でその5日後に今度は夜からの休日デート。(その間、店へは行かず) A嬢はその日はお店休みで、ちょいおしゃれな、和食の店へ。 またまたHのお誘いをしつこくし、 「まだ早い」「軽い女じゃない」といわれ× ちなみにこの休日デートの約束2時間前、 初めて営業電話を受けました。 要約すると、今日デートを付き合うから、明日店に来い的な感じです。 内心ドタキャンではなくてよかった とホッとしてしまいましたが。 ここまででのA嬢の感じは、 「アオジと居ると、気を遣わなくてしゃべれるから好き。お客さんにしようという気でもない。でも ホテル行こう ばっかり言われるとしんどいわー(笑)」ってな感じです。 で、次の日約束通り4回目の店へ行き、アフターでご飯を食べ、帰りました。 この日は、前の2回に比べ、Hのお誘いは控えめでした。 整理しますと、 3回店に通い→お昼の店外(同伴なし)→休日店外→アフター という流れです。 長くてスイマセン。 ここまでがA嬢との経緯です。この後も営業はかけられません(と言ってもアフターしたのは最近ですが) 「また私が休みの時にはどっか連れて行ってね♪」という感じです。 話を最初の質問にもどしますが、私の事をどう思っているのかが全くわかりません。 みなさんはどう思うか教えていただければ幸いです。 お礼の回答が遅くなるかも知れませんがよろしくおねがいします

  • キャバ嬢・キャバクラでの営業について、相談です。

    キャバ嬢・キャバクラでの営業について、相談です。 私が働いているお店は、給料日が2回あり、給料日に指名客を呼ばないと、次呼ぶまで給料が貰えません。呼んだら一回一回くれるので、2回貰ってない場合2人呼ばなければいけません。 私は週1・5時間位で出ているのですが、なかなかお客様をつかめず、4回分の給料がたまってしまいました。 そして、今回お客さんに「○日ご飯どうですか?お店も」と連絡があり、その日は予定があり、シフトもお休みで出したのですが、給料のが大切かなと思い、約束しました。 しかし今朝「ご飯だけじゃNGですか?」とメールがきていて、“え~(泣)ご飯だけだったらこの日は自分の用事済ませたいな“と思ったのですが、何て返事を返そうか迷っています。 給料が貰えるなら用事を後回しにしてもご飯行くけど、ご飯だけなら別の日にしてほしいのです。 とても話しやすい方なので、ご飯だけでも良いのですが、4回分貰ってない私には今は給料給料!という感じなのです。 こんな時どのように返事をしたら良いと思いますか? 断る場合・同伴お願いする場合、どっちでどのように返事しようか迷っています。 あからさまにも言えないので…。 どうか宜しくお願いします。

  • どうすればキャバ嬢をおとせますか?

    キャバクラにお気に入りの女の子がいます。 最初は友達数人で行きました。そこで始めについた娘に一目ぼれして、違う日に一人で指名でいきました。それから週2ペースで2か月になります。 まだ同伴もアフターもしたことがありません。厳密に言えば誘ってもいません。涙 そろそろ資金も限界です。どうかアドバイスお願いします。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • 同伴の断り方について

    キャバクラやラウンジ、クラブで働いている方 また、お客様に当たる方に質問です。 同伴なしでプライベートで店外で遊ぼうと誘われた際、 「同伴の予定が入っているから遊べない」 という断り方はアリでしょうか?