• 締切済み

KinKi Kids

KinKi Kidsのお二人が、バス (車の) の運転席ら辺で、「全部抱きしめて」が流れてる中キスをしてる所が少しだけ流れてる動画を発見したのですが、何の動画かわかりません。 一部だけではなく全部見てみたいので、 わかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188194
noname#188194
回答No.1

掲示板や個人のホームページなので参考URLは載せませんが、「KinKi Kids LOVE2 車の中 キス」で検索して下さい。お探しの動画の詳細が分かると思います。 LOVELOVEあいしてるの外ロケ中の一場面だった様です。キスはしているフリの様です。 LOVELOVEあいしてるというのは、現在放送している堂本兄弟の前身の番組で、より音楽色の強い番組でした。確かキンキの2人はこの番組をきっかけに作詞・作曲を始めたと記憶しています。 全部みたいとの事ですが、著作権の問題があって探しても多分無いと思います。きちんとしたキスシーンだけが見たい場合は、人間失格をレンタル又は購入する事お勧めします。