• ベストアンサー

照れるだけだった彼が今や

夫と出会った頃、夫がたまにメガネをかけてきました。 メガネ姿がすきだったので、 似合う!似合う!と、会うたびに言っていました。 少し照れるだけでした。 時は流れ、今。 話がひと段落すると、 どこからともなく右手にメガネ。 ふと見ると左手にもメガネ。 両手にメガネ。 メガネ?と聞いてあげると、プレゼンテーション開始。 これはパソコン用で、レンズの色がすこし茶色くて、度は入ってないんだけど、 悪い光を通さなくしてくれる。○○というメガネ屋は知ってる? ××にも入ってるお店。 アマゾンで買ったんだ。 アマゾンかよ 突っ込んであげた方がよかったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

度入りのメガネは、ちゃんとメガネ屋さんで買った方が良いですね パソコンの電磁波から目を守る為のメガネなら、 アマゾンで買って問題ありません 自慢したくなる程、お気に入りのメガネなのでしょう 一緒に喜んであげれば良いと思います