• 締切済み

先輩との恋

僕は他校の女子に惚れてしまいました。その人は高3で僕は高1です。 一回告白したのですが、フラれました。 僕は諦めきれません。 まだ、チャンスがあるなら何をすればいいでしょうか? ラインでは今でも仲がいいです! 友達はその人と会えと言います。 皆さんの回答お待ちしております。

みんなの回答

• x_kuma_x
回答No.1

相手のことも考えてあげてください。 一度フラれてももう一度いこうとする気持ちは素晴らしいものだと思います。 ですが、相手にも理由があり断ったのでしょう。 相手の進路が大学や専門なら相手は受験生です、高校受験のようなあまっちょろい受験ではなく大学受験を控えています。一生を左右する大事な時期です。 相手の進路が就職ならば チャンスがあるかもしれません。