• ベストアンサー

大学生ダイエット

大学3年生 女です。 163cm60kgあります。 7月末までに50kgにしたいです。 今は散歩をしたり食事を1日1200カロリーに抑えたりしかしてません。 普段はバイトや飲み会があって不規則な生活を送っています。 こんな方法がいいよとかありましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

ざっくりな計算ですが、1日の摂取カロリーを700kcalくらいにすれば達成できると思います。 でも、健康に深刻な影響が出る可能性は高いですし、リバウンドが心配です。 どうやって落とすかを考える前に、落とした後にどうやって維持するかの覚悟を決めておかないと、リバウンドの可能性大ですよ。

その他の回答 (4)

• tavx0531
回答No.5

朝はブラックコーヒーだけ。 昼はカロリーメイト。 夜はとにかく600kcal前後に抑える。 毎日30分の散歩と10分のストレッチ。 飲み会はノンアルコールで貫き通す。 これだけやって1ヶ月で7kgぐらいの減量。 決して健康的とは言えませんが、やって出来ないことはないという話です。 私は156cm・女 52kgから45kgに減らしました。

• ape_wise
回答No.4

ま、ハッキリ言っておきます。 無理です。 50キロになりたいなら一年前から努力しておかないとね。

• tarutosan
回答No.2

まず、7月末には何かありますか? 自身の結婚式とか、人生をかけたオーディションとか。 何もないですよね。 はっきりいいますが今まで太っていた理由はそれです。 太るのも自分が好きなようにしていたから、痩せるのも自分が好きなように痩せたい。 その考えを捨てない限り無理です。 単純に10キロ減らすのは可能です。水以外の完全な断食。倒れようが死にそうになろうが、40キロを切らなければ死にはしません。 しかしそれは一時的なもので、痩せたら食べますからまるまる戻り、前+2キロとかになります。 太る方法を選んだのですからそりゃあそうですよね。 ではどうすればやせるのか。1ヶ月1キロを目安にして「希望の体重を維持する生活」に変えるのです。これなら痩せられます。太る理由と同じように、徐々に希望体重に近づきますよ。 個人的なおすすめはコアリズムです。楽しくやせるのが一番ですから。

• help0308
回答No.1

お礼率0% またまたサイレンス族の登場だwww うんざりだね