• ベストアンサー

橋下の娘を米兵にやるのですか?

慰安婦問題で、口を滑らせてしまった橋下ですが、 どうしたものでしょう? 橋下の娘を米兵に風俗相手させてみたら、わかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205254
noname#205254
回答No.13

女性の立場からすれば分からなくもないが、慰安婦問題は日本政府としては、謝罪も賠償も、もうすでに済んでおり、国際法上もこれ以上の賠償義務は無いと思いますが。 相手が韓国ですからね、橋本もタブー視されている部分を強く言いすぎたにすぎません。 一度払えば際限なく韓国は要求してくるでしょうね。

cleanenergy
質問者

お礼

Thankyou

その他の回答 (10)

noname#186495
回答No.12

>映画「24」 でも、愛娘を人質にジャックは交渉をしたりした。 それとなんらかわらん。 映画と現実は違う。

cleanenergy
質問者

お礼

同じな。 模倣犯な。

回答No.11

娘は関係ない。

cleanenergy
質問者

お礼

映画「24」 でも、愛娘を人質にジャックは交渉をしたりした。 それとなんらかわらん。

• suzusama
回答No.9

拉致・強制して風俗につかせ相手をさせる 自ら風俗の職業に就きお金をもらう この違いわかりますか? 橋下氏は合法の風俗の活用と言ったのです。

• hideka0404
回答No.7

風俗嬢でもない人に対しての発言は人権侵害です。 あまりに教養ない質問ですね。 不見識極まりないです。

• ssssan
回答No.6

例としてベトナムが一番分かり易いと思いますが大東亜戦開戦で即日本陸軍はべへ進駐仏軍を叩き出して2.3年間軍政を敷いて統治してましたがその間に日本兵が現地人への虐殺.強姦事件等有ったんですか? 民間の慰安所を管理して、性病予防から悪徳業者から慰安婦を守る為*正当な対価を異常にピンハネしてないか等*それで現地の女性子供等も安心して生活ができましたが 対終戦で日本軍敷き上げで叩き出した仏が恥ずかしげも無く再上陸で負け戦の仏軍とバトンタッチして乗り込んで来た米軍.米韓兵等の残虐非道との違いは如何なのよ、日本軍の管理制度は悪い事だから反省しろと言ってる当の米国.南朝とその前に一時統治してた日本軍とのこの差はこれを承知で日本批判.橋下批判はブラックジョークじゃないですか?

cleanenergy
質問者

お礼

まったくだw

• alflex
回答No.5

まあこのような極端なことを言う人も出てくるんだろうなと思ってました。

noname#187562
noname#187562
回答No.4

風俗譲になるのかならないのかは、あくまでも橋下さんの娘の自由です。他人がとやかく言えません。 問題があるなら、風俗を禁止にする署名運動して国会議員に渡して、おおくの国会議員の賛同を得て、国会で法律を改正するようにご提案ください。少子化に歯止めがかかりそうなので署名で協力しますよ。ついでにパチンコ禁止もどうぞ協力します。

noname#185504
noname#185504
回答No.3

聖帝は「こんなに苦しいのならば悲しいのならば愛などいらぬ」と慟哭し、一切の愛を否定!? 人の痛みが分からない!?

cleanenergy
質問者

お礼

そう!! 橋下は、人の痛みが本当にわからないやつですね!!

• rikukoro2
回答No.2

そうねすね、元々従軍慰安婦は 現地の人間を強姦しないように建設されたものです。  なので質問者は自分の家族がそのような 被害に遭いたいって事?  

cleanenergy
質問者

お礼

Thankyou

noname#190551
noname#190551
回答No.1

やめなよ。娘は関係ない。悪いのは橋下本人なんだから。

cleanenergy
質問者

お礼

いや!!わからせてやるにはこうでもしてやらねばわからぬのです。 映画「24」 でも、愛娘を人質にとり、犯罪をあばいたこともあります。 今回はそれと同じなのです。