• ベストアンサー

橋下を叩いてた某記者(笑)

橋下の風俗発言で某新聞社の記者が勇んで橋下を叩いて居たんですが、彼は某有名風俗店の常連で毎日通いつめているとの事(笑) しかも祖母が従軍慰安婦だったそうです 橋下叩いて自己満足?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.5

> 橋下叩いて自己満足? 熱心な捏造新聞社の社員なんじゃないですか? 社是・社訓に従い、またこの前「ハシシタ」で叩かれた仕返しなどを含めて、頑張り屋さんだと思います。 ただ、頑張ればば頑張るほど、社会と乖離が拡大するのが某新聞社さんの特色ですが。

azuki-7
質問者

お礼

どうやらそのようですね ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.4

No2回答者の話が事実なら、この朝日の植村は即免職解雇で告発して刑事罰を受けさせ前科者にさせねばならない、まだまだ朝日には陰湿なゴミ社員がうごめいているのでしょうな。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます さすが マスゴミ ですね

• fullfill
回答No.3
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます この男はクズですね

• AVENGER
回答No.2

朝日新聞の記者、植村隆は最初に慰安婦問題を焚きつけた人物です。 しかも義理の母親は、韓国内で「補償金が日本からもらえる」と言って 会費約1億2千万円をだまし取った詐欺犯です。 産経新聞 2011.5.9 09:43 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110509/crm11050909470004-n1.htm(リンク切れ) 【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、 日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン (約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと 発表した。被害者は3万人に上る。 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを 展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも 容疑が向けられており、対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。 その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと 嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。 警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の 会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたと している。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• hunaskin
回答No.1

>某記者 >某新聞社 >某有名風俗店 >通いつめているとの事 >従軍慰安婦だったそうです 具体性ゼロ、なにひとつ事実の提示をしないでまともな回答が得られるわけないじゃないですか。 伝聞や噂話でも自分が信じたければ飛びつく卑しい人間の賛同が得られればそれで良し、の自己満足質問ですか?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます