• ベストアンサー

橋下を叩いてた某記者(笑)

橋下の風俗発言で某新聞社の記者が勇んで橋下を叩いて居たんですが、彼は某有名風俗店の常連で毎日通いつめているとの事(笑) しかも祖母が従軍慰安婦だったそうです 橋下叩いて自己満足?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

> 橋下叩いて自己満足? 熱心な捏造新聞社の社員なんじゃないですか? 社是・社訓に従い、またこの前「ハシシタ」で叩かれた仕返しなどを含めて、頑張り屋さんだと思います。 ただ、頑張ればば頑張るほど、社会と乖離が拡大するのが某新聞社さんの特色ですが。

azuki-7
質問者

お礼

どうやらそのようですね ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.4

No2回答者の話が事実なら、この朝日の植村は即免職解雇で告発して刑事罰を受けさせ前科者にさせねばならない、まだまだ朝日には陰湿なゴミ社員がうごめいているのでしょうな。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます さすが マスゴミ ですね

  • fullfill
  • ベストアンサー率15% (54/345)
回答No.3
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます この男はクズですね

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

朝日新聞の記者、植村隆は最初に慰安婦問題を焚きつけた人物です。 しかも義理の母親は、韓国内で「補償金が日本からもらえる」と言って 会費約1億2千万円をだまし取った詐欺犯です。 産経新聞 2011.5.9 09:43 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110509/crm11050909470004-n1.htm(リンク切れ) 【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、 日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン (約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと 発表した。被害者は3万人に上る。 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを 展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも 容疑が向けられており、対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。 その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと 嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。 警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の 会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたと している。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

>某記者 >某新聞社 >某有名風俗店 >通いつめているとの事 >従軍慰安婦だったそうです 具体性ゼロ、なにひとつ事実の提示をしないでまともな回答が得られるわけないじゃないですか。 伝聞や噂話でも自分が信じたければ飛びつく卑しい人間の賛同が得られればそれで良し、の自己満足質問ですか?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 橋下の娘を米兵にやるのですか?

    慰安婦問題で、口を滑らせてしまった橋下ですが、 どうしたものでしょう? 橋下の娘を米兵に風俗相手させてみたら、わかるのでしょうか?

  • 橋下大阪市長が朝日記者に卑怯呼ばわり

    橋下大阪市長・日本維新の会代表は被差別部落との関連を書かれました。 記事を掲載した週刊朝日とその出版会社を子会社に持つ会社の新聞・朝日新聞ともめていました。 大阪市での大阪市長としての会見の場で橋下氏は朝日新聞記者に朝日新聞社としての見解を求めました。 それに対し、記者が社としての見解は言えないと答えました。 橋下氏はこれに対し、「卑怯だ」と言われました。 なぜ、橋下氏は「卑怯だ」と言われるのでしょうか? 橋下氏は一介の記者が社の見解を述べるのが当然であるとの考えなのでしょうか? であれば、大阪市の市職員は大阪市を代表して見解を述べても良いのでしょうか? どの会社でも団体でもたかが1社員あるいは1メンバーが、組織を代表して発言できないと考えています。 橋下大阪市長・日本維新の会代表は違うお考えのようで、ご自身がトップを務める組織では、その構成員は自由に組織の見解はこれこれです、あるいは組織の意向に反する可能性のある見解を表明して良いというお考えなのでしょうか。

  • 橋下従軍慰安婦発言を批判する日本人男性

    橋下大阪市長の従軍慰安婦発言について、女性コメンテーターが「女性の人権を踏みにじる発言だ」と憤慨するのは理解できます。 しかし、男性コメンテーターが「女性の人権を踏みにじる発言だ」と憤慨するのは、何か、オカマっぽくて気持ち悪いような気がします。 韓国人男性ならば自分の私生活は棚に上げて橋下氏を批判しなければならないのでしょうが、橋下氏を批判する日本人男性コメンテーターの本当の狙いは何なのでしょうか? やはり、新聞社やテレビ局の幹部には日本に帰化した中国人や韓国人が多いから必然的にそうなってしまうのでしょうか?

  • 橋下大阪市長は政界のゴミ箱行きですか?

    俺も人の事言えたタチでは無いが、橋下大阪市長は相当言っている 事が支離滅裂だそうだ。ヤクザを役所から追い出す、日本右翼的な 本来の大阪市政・府政を取り戻す、大阪を都にすると言いながら、 他方では左翼的な事も口走り、大阪の住民は信頼半分疑問半分で 橋下をトップに選出しました。 だけれども韓国の従軍慰安婦は売春婦だったと言う発言が、韓国の アメリカへの情報操作でアメリカのお怒りを買う結果となり、 橋下は記者会見で謝罪したと聞きます。右翼的な支持層はそんな 橋下にがっかりでしょう。いずれにしろ彼は政治の仕方をあまりにも 知らな過ぎた。弁護士連からも目をつけられて岸っぷちです。 だからと言って他に良い政党があるか?と、きかれると、どこも 思い浮かばないのですが、いずれにしろこのままでは橋下氏は 政界のゴミ箱行きでしょうか?思うところお教え願えると幸いです。 いや、彼の言った事は間違って無かったと思うよ。韓国の主張する 従軍慰安婦は売春婦でしたでしょうが、敗戦国の今の日本の社会で アメリカ様にとげを立てる様な発言は、政治生命上まずかった のでしょうね。嘘は言えないけど、本当の事も言えない社会です、 今の日本社会は。 質問がわかりにくいと思うので書きますが、橋下氏は政界のゴミ箱 行きになるか、その点ご指摘くださると幸いです。 回答待たせていただきます。 もっと言いたいけど、言いたい事が言えないぜ、ポイズン。 これ以上書くとまた朝日やYahoo!がヘイトスピーチと怒るのだろ?

  • 朝日Grと橋下氏 何かあるのですか?

    今回の週刊 朝日の記事は酷いに尽きるのですが、今日確かTBSだったかで、橋下氏密着の特集をしていましたが、朝日新聞の女性記者による 橋下氏とのツイッターバトルをやっていました。 女性記者側が「出てこい 橋下!」とか、「スチュワーデスのカッコで会見出ましょうか?」などちょっと常軌を逸している発言、、後日謝ったとのことですが、、、。 週刊誌の内容にしても、橋下氏の手法や論理とはまったく関係ない内容での非難ですし、朝日新聞記者の発言は市長・政党代表 への敬意なんて微塵もない、感情的発言ですね。 失政や失言を非難するならわかるのですが、もう 何でもあり、の非難になっています。 そのうち、手相や人相が悪いとか言い出しそうですね。 なぜ朝日はそこまで 橋下氏を攻撃するのでしょうか? 何か感情的にまでなる 出来事があったのでしょうか? 冷静な橋下氏の発言を見ると、 天下の朝日Grがどうしちゃったのかな? その辺の3流マスコミならイザ知らず、、、 どなたか理由をわかる方お願いします。

  • 朝日新聞 対 橋下徹 誤報か否か

    橋下徹さんは27日の記者会見などで一連の慰安婦や風俗発言に関する報道について誤報を主張しました。 これに対して朝日新聞の反論 http://www.asahi.com/politics/update/0528/OSK201305280075.html >橋下氏が「誤報」とした記事の見出しは、13日の発言が影響を広げている状況を 客観的に表現したものだ。「誤報」の指摘はあたらない。(大阪本社社会部長 井手 雅春) 朝日新聞の反論に怖じ気づいた?橋下徹さん http://www.asahi.com/politics/update/0528/OSK201305280073.html?ref=reca >旧日本軍 の慰安婦をめぐる自 らの発言に関する報道を「誤報」と主張して いることについて「(報道機関との)認識の 違いだから仕方ない」「僕は誤報だと感じて いる、っていうのも僕の認識として認めても らいたい」 橋下徹:誤報だ 朝日新聞:誤報ではない 橋下徹:僕の認識として認めてほしい 朝日新聞が橋下徹さんの認識としても認めるわけ無いことは誰にだってわかります。 もともと、報道記事では認識の違いが存在することはほとんどありません。 あるのは事実か否かであることを考えると、自分の発言でもあることから白黒決着つけるのは比較的簡単な事です。 橋下徹さんのこの問題についての次の一手は ・しっぽを巻いて逃げる ・得意の裁判で決着 その他 彼の進むべき道をお教えください。

  • 橋下市長のように風俗活用を後押してくれそうな政治

    橋下大阪市長が「慰安婦制度じゃなくても風俗業は必要だと思う。」 「米軍の司令官には性的なエネルギーを合法的に解消できる場所が日本にあるわけだから、もっとそういう所活用してもらいたい。」と米軍司令官に風俗の活用を要請していたことを会見で明らかにしました。 そのことを受けて 石原慎太郎氏が「軍と売春はつきもの、軍と売春はつきもので、歴史の原理みたいなもの。」との考えを述べました。 松井一郎 大阪府知事は記者団に「現実に慰安婦制度があったということは、必要とされていたということ」と語っています。 今回のことに関し上記の2人以外で橋下氏を擁護して風俗活用を推進し後押ししてくれそうな発言をしている政治家はいませんでしょうか? (橋下さんはこの件に関しマスゴミの攻撃から発言を譲歩し本音で語れなくなってしまったようです。他の政治家などの過去の発言などでもよいので、たとえば将来自衛隊員のための風俗活用などをできるよう法整備し等で後押ししてくれそうな政治家が知りたいです。) 発言ソースなどご存知ありましたら書き込みご紹介をください。

  • 橋下慰安婦発言に対するマスコミの反応が不自然

    先日テレビ番組で以下のような放送がありました。 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-27357.html 今回の騒動でどの放送局でもほぼ全員が橋下を批判していますが、この番組を見る限りでは一般国民の多くが「橋下の慰安婦発言は正しい発言だった」と認識していることが確認されました。 私自身も同じ認識であり、橋下の慰安婦発言は正しい発言と感じております。 一般国民がこのような感覚なのにテレビではほとんどが橋下を批判しています。 そこでお聞きしたいのですが、 この問題に関してテレビで橋下を擁護するとテレビでの仕事を干されるのではないか?と感じたことです。 裏で何か圧力がかかっているとしか思えません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 橋下氏の人間性を示すエピソード!?

    維新の幹事長である松井氏は「橋下氏の人間性が疑われるとするなら、(参院選に)影響はある」と発言しています。今回の橋下氏の問題発言、慰安婦が必要だったとか、米軍に性風俗の活用を勧めた発言の問題点は、歴史認識云々よりも、公人としての立場にそぐわない発言であったことや、女性蔑視と見られたことにあり、彼の人間性に疑問符が生じたことにあると思います。 そこで、橋下氏の人間性を垣間見る過去の発言やエピソードを教えて下さい。

  • 慰安婦を廻る橋下市長と韓国の対立は出来レースでは?

    橋下市長の「慰安婦は軍隊に必要云々」の発言に韓国は猛反発しています。 韓国人従軍慰安婦の問題は強制だったか否かであり日本政府の立場は「仮に強制があったとしても日韓条約で解決済み」です。 世界に売春婦がいない国は存在せず、橋下発言は当たり前の事なのに大騒ぎになるのが変です。橋下市長はかつて竹島の日韓共同開発を主張しました。慰安婦についても仮に強制があったなら新たな補償が必要と発言しています。橋下市長と韓国は表向き対立していますが、裏ではがっちり手を握っているとしか思えません。皆様はどう思われますか?