• 締切済み

ガンダムSEED DVDについて

shino88の回答

• shino88
回答No.1

キャンペーンだったんですか? キラアス中心にオールキャスト絵のヤツでしょうか。 ビックカメラ有楽町店で13巻を26日購入したとき、ポスターもらいました。 店内にはどこにもポスタープレゼントなんて表示してなかった気がしました。会計の時、ポスターいりますか? っていわれてちょっとびっくりしました。 地元のCD屋同じポスターを13巻以外のSEED DVD購入者にプレゼントなんてことしてました。 うちの地元で配ってるくらいだから、ちゃんとしたCD屋ならくれるんじゃないでしょうか。

syouzin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速近くのビックカメラにでも行ってみます。