• ベストアンサー

ハイクラスの制服女子を、陵辱したいという男性心理

今では、スチュワーデスもハイクラスとは言えなくなりましたが、かつては、女性の羨望の的、花形の職業でした。そんな格式高いスチュワーデスの制服を、敢えて女性に着させたままの<それはまるで、勤務中のスチュワーデスを突然襲うような>イメージプレーに及びたい、ハイクラスの制服女子を陵辱したい、という男性の心理とは、どうなっているのでしょうか?

noname#185504
noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どうなっているも何も、興味が発展してその男の趣味(嗜好物)なのだろう、元キャビンアテンダントだったという青木美空(AV嬢)がいるがバラエティにとんだシチュエーションでSEXしているが裸になれば皆同じでやせているか太っているかだろう、俺も最初は興味しんしんで観賞したが2,3回で飽きてしまった!そういう心理を持つ男もいるのですよ。

その他の回答 (2)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

変態ですね。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.1

目の前にあるのに手が出せないと、余計欲しくなるものです。 そんな思いが積み重なってくると、中身(女性自身の魅力)よりも見た目(制服を着た女性であること)が重要になってきます。 学校の制服も同じような理由ですね。 飛行機に乗らない人はスチュワーデスの制服に興味が薄かったり、電車やバスに乗らない人は学校の制服に興味が薄かったりします。

関連するQ&A

  • 女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

    女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください 私は20代の女性で30代の夫がおります。 結婚して2年目になります。 本日は、お恥ずかしながら、その主人の性的な趣味のことでご質問させていただきます。 主人はどうやら女子中高生の制服が好きなようなのです。 「制服を着ている女子中高生が好き」というのなら私も理解できるのですが、 制服そのものが好きなようなので、これは一体どういう心理なのかと 不思議に思っています。 というのも先日、主人が、女子中高生の制服を集めただけCDを、 ネット(オークション)で購入したのを偶然知ってしまいました。 誰でも性癖のひとつやふたつあるものですから、 そんな主人に嫌悪感は一切ありません。 ただ、制服を着ている女子高生に興奮、ではなく、 ただの制服に興奮、というところがとても不思議です。 一体、どこにエロティズムを感じるのでしょうか。 また、値段が1万円くらいしていたので、 そんな値段を出してまで欲しいものなのか、 そもそも世の中にそんな需要があるのかということも驚きです。 女子高生モノのAVを発見したのであれば、 まだすんなり理解できたのですが…。 同じような趣味をお持ちの方、 もしくは周囲にそのような方がいらっしゃる方、 ぜひ、その心理を教えて頂ければ幸いです。 *** ちなみに、そのような趣味の方で、 夜の営みにおいて、こういう風にされたら嬉しい、というのはありますか? やっぱりコスプレがいいのでしょうか。 Tバックをはくことくらいしかしたことがありませんので、 あまり過激すぎない範囲でご教授いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 客室乗務員(スッチー)は花形職業ですか?

    飛行機の客室乗務員(スッチー、CA)は今でもいわゆる「花形職業」なんでしょうか? 私(30代女性)は堀ちえみの「スチュワーデス物語」を見た世代です。 また今ほど簡単に子供の頃から海外にいけなかった世代でもあります。 多分私と同年代、またそれ以上の年齢の方は 「スチュワーデス」(古い呼び方ですが)といえばまさに「雲の上の憧れ職業」だと思います。 私もすごく憧れました。礼儀正しく、キレイで、語学堪能で、お給料も良くて・・・。 今でこそスポーツ選手は「女子アナ」と結婚しますが、 一昔前はプロ野球選手は結婚相手にスッチーというのがお決まりの時代もありました。 私の同年代の男性は、コンパの相手が「スッチー」と聞くといまだに大喜びします。 しかし最近では超お金持ちでなくても簡単に海外に行けます。 客室乗務員の労働条件も昔ほどよくありません。 私のもう一つ上の世代でいうと「バスガール(バスガイド)」が花形職業だったようですが、 私の世代になるとバスガイドは花形というイメージはまったくありません。 さてさて素朴な疑問ですが、最近はスッチーも私の世代で言うバスガールのように 一昔前の花形職業なのでしょうか? それともまだまだ花形職業なのでしょうか? 1.あなたにとってスッチーとは花形職業?それとも一昔前の花形職業?? 2.あなたの性別、年代も教えてください。

  • ロリ系・女子高生ものが好きな男性って。。。

    結婚してから、 時々、夫のHDVDを発見してしまうことがあります。 H動画を見ることや、 一人Hしていること自体は全然よいのですが、 そのHDVDが、たいがい女子高生ものか、ロリ系っぽいものなので、 少々、嫌悪を感じてしまいますm(--)m 嫌悪、というと大げさかもしれませんが、 何となく、「え~っ↓」という感じで・・・。 最初、見つけた時は正直、ちょっとショックでした。 「こういうのが好みなんだ。。。」て。 コレクションしてるというほどの数ではなく、 全部でほんの数枚なんですけど。 個人的には OLもの とか 熟女もの とかだと、 嫌悪なく、なんとなく安心感があります(^^; そんな私の感覚もおかしいかもしれませんが(--; セーラー服や制服、 男性がHな気分をそそられるというのは 分かるような気がします。 夫の女性の好みが童顔ということもあるのかもしれません。 でも そればっかり ていうのは何か嫌なんですよねー(>< 夫はHの経験は少ないほう(のはず)で、 SEXに自信のあるタイプではありません。 そいういうことも関係しているでしょうか。 明らかに幼いロリ系、女子高生だと、 自分が男として優位に立ちやすい、ということが 心理的にあるのかと思ったりするのですが、 どうなんでしょう? もっと単純な、単なるHDVDの好みなんでしょうか。。。 ちなみにロリ系や女子高生ものが好きな男性って、 Sの気が強いんでしょうかね? 夫はどちらかというとMかなって思ってたんですけど。。。 書いていて、なぜ自分が嫌悪感をもつのか、 ちょっと思いつきました。 多分「生身の女子高生を見てもHな気分になったりするのかしら」 ということを思ってしまうからですね。 OLさんなど大人の女性に対してであれば、 「まぁ男なんだからムラっとくることもあるだろうな」 くらいで何とも思いませんが。 女子高生にそういう気持ちを抱いてるとすればやっぱり嫌ですねm(--)m HDVDの趣向と現実の問題とは別なんでしょうか。 男性の心理はどんなものか、ちょっと教えていただきたいです。

  • 男性の心理が分かりません

    高校生女です。 最近、少し気になる男子がいます。 彼はフレンドリーで真面目で明るい人です。 クラスは違いますが会う機会がよくあります。 ・下の名前+ちゃんで呼んでくる (私は男子からは名前でよく呼ばれるような人ではあ りません) ・必要以上に色んな場面で私の名前を連呼する ・やたらと些細なことでも褒めてくる ・よく視線を感じる ・周りに女子が沢山いるのに私だけに絡んでくる ・(私)ちゃんは俺のものだから、と皆がいるところで言ってきた ・キメ顔をしてきたりふざけたことも仕掛けてくる ・ちょっと会話する時、片方の手で壁ドンするような体勢で、ちょっと顔を向ければぶつかってしまうような距離まで近づいてきた。 ・廊下ですれ違うと優しく微笑みかけてくる 彼はどんな心理でこのような行動をしてくるのでしょうか。 私は弄ばれてるのでしょうか… また、男性は誰にでもそういう行動ができるのですか。好きな人に対してどのような態度・行動を取りますか? こんなに色々行動されると、ちょっとドキドキしてしまうんです…! ここまで絡まれるのは初めてで戸惑っています。 男性の方でも女性の方でも構いません、回答宜しくお願いします!

  • 男性の心理がわかりません

    はじめまして。 今年大学生になった18歳の女子です。 中高一貫の女子校を卒業して、現在は共学の大学にいます。 4月からの環境の変化に戸惑っており、少し悩んでいます。 私が悩んでいるのは、 さほど私の内面を知らないだろうと思う人から 気のあるような素振りをされると困ってしまうことです。 (自意識過剰かもしれませんが) 女子校出身で同年代の男性との関わりがほとんどなかった分、 そういう態度をとる男性の心理が全くわかりません。 外面しか見ないでそんな態度をとられているように感じて、 「見た目や体が目当てなの?」と思ってしまい、怖いと感じてしまいます。 (考えが飛躍しすぎでおかしいとは自分でも思います…) 色んな話をして、自分の性格や価値観をある程度知っている人なら、 そんな素振りをされても違和感は感じないと思います。 実際、何度か2人で遊んで色々な話をした同級生の男子に告白され、 「この人なら良い」と思ってOKしました。 しかし、以下のような人達から ただの友達や先輩としての好意にしては 度が過ぎているような態度をとられているような気がしたとき、 あまり良い印象は受けませんでした。 ・サークルの先輩(趣味の話しかしたことがない) ・サークルの別の先輩(5月の飲み会で話した) ・同じクラスの人(最近会話するようになった) ・サークルの同期(数日前の飲み会で初めて話した) 良い印象を受けなかった理由は、 私の内面をあまり知らないだろうと思ったからです。 彼氏ができる以前から困っているので、 "彼氏ができたから"というのは理由ではありません。 今お付き合いしている人に 「二人で遊ぼう」と誘われたときは、 共通の趣味に関する買い物に一緒に行こうという話になり、 そのときすごく楽しかったので、2度目以降の誘いを受けても 「この人は私と仲良くなりたいのかな」と思うことができましたし、 私もその人と仲良くなりたいと思いました。 しかし、あとでそのことを何人かの友人に話すと、 「普通の友達なら2人で遊んだりしないよ」と皆に言われ、 それ以降、前述のような人達から 急に「2人で遊ぼう」と誘われたり、 (先輩から)他に1年生がいない飲み会に誘われたりすると、 どうしてかなぁと考え込んでしまいます。 私は、見た目だけでモテるようなタイプではないと思います。 「かわいい」「モテそう」と言われることはありますが、 高校までそんなことは言われたことがなかったですし、 そもそもお世辞なんだと思います。 高校までの自分と今の自分では、そんなに大きな差はありません。 眼鏡をとって、髪を少し染めて、制服から私服になったくらいです。 こんなとき、男性はどういう心理なのでしょうか。 私はどのように対応したらよいのでしょうか。 それとも、これは単なる自意識過剰なのでしょうか。 (自分では自意識過剰だなと思います。自己嫌悪に陥りそうです…) ここまで読んでくださってありがとうございます。 みなさまの知恵をお借りしたくて本サイトに登録しました。 こんな質問ですが、どうか、回答よろしくお願い致します。

  • 必ずしも性行為は含まないのでしょうか?

    必ずしも性行為は含まないのでしょうか? こんばんは。 私は20代前半の女性です。 現在付き合ってる彼氏がいるんですが、彼は今流行?のソフトSMに大変興味があるようです。 こないだも、彼からの要望で色々と危なげな遊びをしていました。 その内容は・・・。 彼が誘拐犯で、私がさらわれてきた女子高生というシチュエーションで、誘拐ごっことでもいうか、そういうプレイをしました。 彼の趣味で制服をコレクションしてるんですけど、その中からちょっと変ったセーラー服と白いハイソックスを渡されました。 着替え終わった後、彼の部屋で私は誘拐されてきたということで、ロープで後ろ手に縛られて椅子に座らされました。 それから順に足首も縛られ、大きい布で目隠しもされました。 これで私は「誘拐された女子高生の役が」完成したということです。 彼も誘拐犯になりきって色々と怖い台詞を囁かれたり、怪しい音楽を流されたりしましたが、私も怖さを感じつつ誘拐された女子高生ってこんな感じなのかなー」とか思ったりして、このプレイを楽しんでました。 私も生粋のMのようですw ところで、このプレイですがこうやって予めお互いの役割を決めて行うプレイを「ロールプレイ」っていうんでしょうか? それと、ソフトSMは必ずしもHはしなくてもソフトSMの定義に反さないのでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • 好みの年齢は・・・

    女子中高生が好きな男性って、いっぱい居ると思いますが、男性はある時(ある年齢で)好みの年齢が変わるんでしょうか? つまり、ある男性自身が若い頃には、大人の女性にあこがれムラムラしてたのが、かなりオヤジになってからは、女子高校生に異様に執着して、制服きた女子高校生ぽい娘が出ているエロサイトばかり見ている・・・みたいな・・・ うちの主人は、私が若い頃、学生っぽい服装でいると「もっと大人の女性の格好をしなさい」とよく言いました。 男性は制服が好きなんじゃ?・・・と思って、そういうプレイの時の為に、結婚当初は学校の制服を捨てずにとっておいたのですが、使わずじまいでした。 なのに今じゃあ、制服きた娘が股間を出してるエロサイトばかり見てるオヤジですね。うちのダンナ。 やはり好みは年とともに変わるものですか?

  • まだ女子高生ですが…

    こんにちは。昼間からこんな質問で、何ですがアドバイスをお願いしたいです。 私は18歳で彼氏が20歳なのですが、彼氏がSMチックな制服プレイに興味があるらしく付き合うことにしました。(私の学校の制服は彼好みの紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスです) この間、学校の帰りがけに制服を着たまま彼の家に立ち寄りました。 玄関に入った途端、ロープで後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しされてそのまま彼の部屋まで連れて行かれました。 まるで誘拐された女子高生みたいで、彼の家には何度か来たことがあるのに、目隠しのせいで自分がどのあたりにいるのか分からずドキドキしました。 彼の部屋に入ったら、ベッドの上に座らされて両脚も縛られて、彼がそのまま部屋を出ていくと言い残して放置プレイされました。 手足が自由にならない不自由さや視界を奪われたことで、イライラと不安も募ってきて無駄だとわかってても縛られた手を解こうともがいたりしましたが、結局無駄でした。これから何されるかわからなくて、めっちゃ怖かったです。 でも、この拘束されて視界も奪われて放置プレイっていう被虐的シチュエーションに興奮して、思わずアソコが濡れてきそうになって制服を汚したくなかったので必死に抑えました。 私はそれまで真面目で清楚な女子高生で通してきたのに、こんなアブノーマルなことを楽しいと思えちゃいました…。私っていけない子ですよね? 他の生徒にこのことがばれることはないと思いますけど、もう止めた方がいいでしょうか?

  • 集団心理

    男性に比べて女性の方が集団心理により同じ行動をする傾向にあるように思います。もちろん例外もありますが、女性特有の集団心理による行動を挙げてください。私の知っているものでは、小学生の時男子はそれぞれバラバラの意見を言っていたのに対し、女子はクラスのリーダー格の子が発言したことにほとんどの女子が同調する傾向にありました。