• ベストアンサー

食品サンプルの製作体験ができる場所

レストランや定食屋のガラスケース内に並べられているような「食品サンプル」ですが、自分で製作体験できるお店や工房、施設などありましたら教えてください。日本全国、複数存在すればできるだけ沢山教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
deltawaves30
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 517hama
回答No.2

ネットで「サンプル 作成体験」で検索すればたくさん出てきますよ http://matome.naver.jp/odai/2130993926297444901 http://yamato-sample.com/SHOP/389899/389903/list.html などなど