• 締切済み

妄想 BOφWY復活

99%有りえませんが・・・、 もし、「BOφWY」が一日だけ復活したら・・・、 絶対聞きたい楽曲は何ですか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.8

バリバリのBOφWY世代です! そんな私の選ぶのは・・・ ●わがままジュリエット ●B・BLUE ●Marionette-マリオネット- ●ONLY YOU ●CLOUDY HEART ●JUSTY ●DREAMIN' この7曲は鉄板です。AKBで言えば「神7(セブン)」です。絶対に外してはダメ。 解散してから四半世紀経ちますが、今もスマフォに入れて通勤電車で聴いています。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 先ずは、先週見事的中、おめでとうございます(^^)パチパチパチ 「神7」どれも名曲ばかり、外せませんね。 おもわず私も自身の「神7」を考えてしまいました(笑) BOφWYは私も、最低月イチで聴いてます(^^) 今もお礼書きながら聴いてます(笑) 「アンニュイ LAST NIGHT おざなりなPLAY 漂うだけ♪~」 回答ありがとうございました。 今週もよろしくお願いします(笑)

chacha0035
質問者

補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。 復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、 御回答ありがとうございました。

noname#192912
noname#192912
回答No.7

ハイウェイに乗る前にが好きです。 でも、ARBファンの自分としては、Tokyo Cityは風だらけで、石橋と氷室のコラボが大好きです。 また、聴きたいな。 http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=JF4krbiK7BA

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ん~?「ハイウェイに乗る前に」なんて渋い曲をチョイスするのは誰だ…、 って「nabessan」じゃないですか(^^) いや~嬉しい♪ LAST GIGS の2番目でしたっけ? 最っ高♪ ごめんなさい、「ARB」私 存じ上げません(泣) 貼り付け頂いたURLも私のPCで、「アクセスできません」って出ます(T_T) PCの設定が悪いかもです?  「~ちょっとアーパーなお前だから♪ 群がる野郎きりがない♪ 思い切り愛していると♪ 言ってから抱く奴がいい♪~」 回答ありがとうございました。 「東京ドーム」はギブアップ。「福岡ドーム」も探したけど該当無し。お手上げです(^^)

chacha0035
質問者

補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。 復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、 御回答ありがとうございました。

• kunuso
回答No.6

CLOUDY HEARTが一番好きな曲なんだけど、今一番聞きたいのはJUSTYかな。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私事ですが 昔、女にフラれた時、聞いて涙した歌があります。 そう…、「CLOUDY HEART」(笑) 名曲ですよね(^^) 「JUSTY」も絶対外せません(^^) 「マーマレードな恋だから♪ フェミニストのままじゃいられない♪ いつでもそばにいて欲しいのさ♪ I Think Just Now♪」 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

回答No.5

こんばんは、お久しぶりです。  私は「マリオネット」ですね。  大好きな曲です(^^)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。お久しぶりです(^^) でも実は昨日、過去の「BOOWY」の質問チェックした時、数年前「BOOWYのおススメは?」て質問で、 annkoromochiさんが「マリオネット」て回答されてたので、私的には久しぶり感が無いです(笑) もしかしたら回答頂けるかな~なんて思ってたら…、 「やった♪」嬉しいです♪(^^) 私も大好きです、「マリオネット」。今聞きながらお礼書いてます(笑) 「もてあましてるFrustration♪ You've got an easy day♪ (You've got an easy day♪)」 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

noname#189746
回答No.4

少し盛り上がってきたみたいなので、もう一曲。 布袋派としては、Bad Feelin'が聴きたいです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いやぁ~、3万件ぐらい回答来るかも…と思ったんですけどねぇ(笑) 布袋派でしたか(^^) なるほど、そういや「STOLEN SONG」! この前奏の布袋のギター、最っ高ですよね♪ 回答ありがとうございました。 「真っ赤なバイクは崖から海に落ちた~♪」(笑)

chacha0035
質問者

補足

• rikkyeee
回答No.3

難しい質問するね~(笑)俺はmemoryだな~。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「MEMORY」渋いとこついてきますね~(^^) 私も大好きで、カラオケ行ったら絶対歌います♪  「スーツケースに すべて詰め込んで♪~」 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

noname#179525
noname#179525
回答No.2
chacha0035
質問者

お礼

「最後に、夢を見てる奴に送るぜっ!」(by DREAMIN’) こんばんは。 「DREAMIN’」 最後は絶対この曲で〆たいですね(^^) 前奏から鳥肌立ちます。最後はもちろん、氷室の「We are BOOWY!」 「ONLY YOU」も最高♪ 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

回答No.1

お待たせ~(笑) Only Youは聞きたいですね。 本当は、もっと有名じゃない曲を入れたかったのですが、とりあえず、この曲で勢いをつけたいところです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 遅~い~(笑) 「ONLY YOU」 絶対に外せませんよね♪(^^) これ序盤に持ってこられたら勢い付きますね(^^) 「いつも愛は すりぃ抜けたけれど♪ 傷つく事に おびえないで♪ 今の 俺を 信じてぇ♪ IWantYou IWantYou 幸せにしたい~♪」 回答ありがとうございました。 寒い夜には~♪(笑)