OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BOφWYの筆箱があった!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174389
  • 閲覧数191
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (57/183)

近くのつぶれかけのスーパーにBOφWYの筆箱が売ってました。
その筆箱と小学生の使うようなでかくて四角いプラスチック製のものでした。
黒の下地に金色の「BOφWY」というロゴが入ってました。
値段は400円でした。
質問はこの筆箱は売れるのか!?という事です。
売れますか?そして売れるのなら何処で売ったほうが良いですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 15年来のBOφWYファンです。実は同じモノを持っていました(^^;;もう手元にありませんが、87~90年頃よく売っていたものですね。

 kumataro_さんがおっしゃっているようにオフィシャルのものではありません。当然メンバーやスタッフの許可なく売っていたものでしょう。ですので、オークションや個人売買でも需要はないかも。

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

売るとしたら、やっぱりネットオークションでしょうね。 ただ、「近くのつぶれかけのスーパー」にあった 「小学生の使うようなでかくて四角いプラスチック製の筆箱」という点からして、 それはアーティストの許可を受けていない商品である可能性が かなり高いのではないかと推測されます。 第一、BOOWYファンがそんなダサい筆箱を好んで使うとも思えないし。 それをネットオークションに出したとしても、 ...続きを読む
売るとしたら、やっぱりネットオークションでしょうね。

ただ、「近くのつぶれかけのスーパー」にあった
「小学生の使うようなでかくて四角いプラスチック製の筆箱」という点からして、
それはアーティストの許可を受けていない商品である可能性が
かなり高いのではないかと推測されます。
第一、BOOWYファンがそんなダサい筆箱を好んで使うとも思えないし。

それをネットオークションに出したとしても、
よほどの物好きじゃないと買わないだろうし、
違法な非公認グッズであれば出品差し止めになる可能性もなきにしもあらずです。
出品される場合は、あくまでご自分の責任で。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ