• ベストアンサー

BOとMW3とBO2どれがいいですか?(PC)

COD BOは3000円程度で買えるので、BOを買おうと思うのですが、やめておいたほうがいい!などの意見はありますか? 自分なりにいろいろ調べて、BOにしようと思うのですが。 スペックは十分に足りてます。 もし、やめたほうがいいなら、その理由も教えてください。 そして、何を買ったほうがいいのかも教えてください。 個人的には金欠なので安いほうがいいです。 古い、新しいなどは気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VEDONIC
  • ベストアンサー率32% (19/59)
回答No.2

一番ゲームバランスが良いのはBO だけどBOは若干過疎り気味かな... BO2はラグとバグが多いけど、オンは人口多め(そりゃ最新作だから) 金欠ってことは、長くゲームを続けなきゃいけないわけだから、最新作のBO2を買えば問題ないと思う MW3は糞 MW3はCODシリーズで唯一投げ出した作品 体力少ない、UAV映らない、アササプ最強伝説、糞グラ、一部のチート級最強PERK(リーコン、アサシンプロ、ストーカー)、一部のチート級最強武器(水鉄砲、チャマス等)...などなどあげればきりが無い オススメの順位は BO2>BO>>>>>>>>>>>>>>MW3

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

ネット対戦をしたいのなら最新版(BO2)が良いですね。 とにかく安く、と思うのならBOでしょう。 まあ、やりたいのを買えば良いと思うよ。

関連するQ&A

  • CoD:BOについて質問です

    自分は、PS3版のCoD4を買ってみて面白かったので 最新作であるCoD:BOの購入を検討しています。 自分で調べてみたところ、 PS3版は劣化がひどい、という情報を耳にしました。 劣化がひどい、と言われても フレームレートが少ない、とか 画質が劣化している、とか 実際動いている状態のものを見ていないのでぱっとしません。 もし、PS3版CoD4で特に気にはならなかったと感じているのならば、 CoD:BOも違和感なくプレイできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • COD:BO マップパック

    COD:BOのマップパックには1と2がありますが、どちらも買って損は無いでしょうか?(ゾンビはあまりやらないで、対戦ばかりやってます) 感じ方は個人個人で違うとは思うのですが、1パック1400円もするので感想を聞かずに購入には踏み切れません。 感想を聞かせて下さい。 ついでなので、もう一つ質問させて頂きます。 コンカッションの使い方を教えて下さい。 コンカッションを投げて、スタンさせてから倒そうとしても返り討ちに合ってしまいます。。。

  • CoD:BOゾンビモードのカスタムマップについて

    CoD:BOゾンビモードのカスタムマップについて 友人とPC版のCoD:BOのゾンビモードを遊んでいます。ですがマップの少なさにそろそろ飽きてきました。 PC版の利点として遊び切れないほど豊富なMODがありますよね。 そのためL4D2やKillingFloorは未だに新鮮な気持ちで100を超えるマップを遊んできました。 調べたことろCoDシリーズもMODが可能らしく賑わっていました。 しかしCoD:BOのゾンビモードのカスタムマップはない気がします。 私の検索不足か、まだ公開されていないのか、そもそもMODがNGなのか。 わかる方がいらっしゃれば是非マップをダウンロードできるサイトを教えてください。

  • CoD:BO[PC版]をプレイをするためのスペック

    PCの事に関して全く無知なので友人の力を借りて質問させていただきます。 CoD:BO[PC版]をプレイをするために新しいPCを買おうとしていますが、何のPCを買えばいいのかわかりません; グラフィックボード?がいいものじゃないと高画質でゲームができなかったり プレイ中にゲームがカクつくというのはPCを調べているときに見つける事が出来ました。 そしてPCを調べているときに出てきたのがこのサイトです。(ゴールドモデル) http://www.g-tune.jp/desktop/micro_model/spec.html これを見ても私はさっぱりなのですがオススメと書いてあったのでこのPCを買おうと思っています。 しかしこのPCで本当に後悔しないのかが不安です; このPCでBOが動くのかも不安ですが・・・; 価格は15万円までで 「もっと他にいいPCがあるよ!」 「これ使ってるけどすごくオススメですよ!」 などがあったら教えていただけるとうれしいです。

  • PS3 CoD BO2 色々とおかしい

    CoD BO2のマルチプレイをやっていたんですが、ドミネの旗を取る時の声?とか死んだ時の声、リロードする時の声が遅れて聞こえてきます。 キャンペーンでも声が遅れて聞こえたりします。  OP、キャンペーンのムービー中、2~4秒止まる事も。   後、マップにある車とか絵とか瓦礫とかが少しモザイクかかった状態になります 数秒見ていると治ります。 mw2,mw3はこう言う現象は無かったです。 この現象が起こったのはBO,BO2だけです。 後、関係あるかわかりませんが、PS3が重くなったような気がします。 例えば、BO2をプレイ中にメッセージを開こうとすると重くて数秒固まったり、文字を打とうとすると重くて打てなかったりと... 原因わかる方お願いしますm(__)m

  • COD BO エンブレムについて

    ミッキーのエンブレムが作りたいです。 シルエットのみのミッキーです。 体全体のシルエットミッキーです。 自分で作れとかはいりません。 よろしくお願いします。  cod/bo/black/ops/call of duty/

  • PCのグラボについてです

    cod;boやcod;mw3をpcでプレイしたいのですが、自分のPC「egpi726bc10p」では グラボが不足しておりプレイできそうにありません。 そこで、グラボの増設をしたいのですが、知識が薄い私は何を買ったらよいかわかりません。 自分なりに過去の質問やwebサイトで調べてみた結果、 ・GT440 ・Radeon HD 6670 この二つが、cod;boとcod;mw3の動作環境を満たしており、電源をいじらなくても増設でき、経済的にも良かったのですが、不安なので詳しい方の意見が聞きたいです。 また、今更なんですが、グラボさえ動作環境を満たしていればあとは快適にプレイできますか? (codの公式にサウンドカードが必要だとか書いてあって少し心配だったので…)

  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。

  • PS3 PC ヘッドフォン

    PS3のcod bo2でいい感じに使えて、パソコンでも音楽などがそこそこ綺麗に聞けるヘッドフォンを探しています、 3000~5000円位でなにかおすすめがあったら教えて欲しいです。

  • PC版CoD:BO2を起動出来ない

    22日にPCのCoD:BO2北米版のコードをDLGamerにて購入しSteamでキーを有効化してDL後インストールを行いました。 BO2本体ゾンビマルチと3つ全てインストールして、いざプレイしようとするとそのままOSごとフリーズして再起動がかかってしまいます。 一度3つのゲームデータをアンインストール後再度インストールしなおしましたが改善しませんでした。 整合性を確認も行いましたがそれ以降何故かブルースクリーンの0x101エラーを出すようになってしまいました。 原因がさっぱりわからないので解決法をご教授お願いします。 スペック OS:Win7 Premium x64 CPU:FX8150 RAM:DDR3 16GB GPU:GTX580 SLI ドライバ最新 HDD:500GB*2 RAID0 SSD:128GB アンチウイルスソフトは接続する際起動させていません。 またポートも3074を解放済みです。 ファイアウォールも開けてあります。