• ベストアンサー

BOについて

自分は学生ですが BOに興味があります よくBOで大金を稼ぐという話をインターネット上で見かけますが 実際稼ぐことはできるのでしょうか またBOの仕組みなども教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

まぁ丁半博奕と同じ仕組み 儲かるときには大儲け 擦るときにはあっという間 「大金を稼ぐという話をインターネット上で見かけます」 儲けた人間はベラベラと喋るが、損した人間は概して無口になる